2017-10

 - --.--.-- --


夏休みだけどお留守番 - 2014.08.13 Wed

ゴンぱぱ今日からお休み
ゴンままは土曜からすでに休み中

ゴン太家地方今日の天気は晴れ~
P8132539あ
だけど雲がすごいな~って感じ
それに風が強いんです。

さて今日のゴン太
P8132547あ
留守番です。

墓参りやら寺やら行くのでゴン太は家で待っててね~

墓参り終わって昼飯
ゴンばば(ゴンぱぱの母)にごちそうになっちゃいました。
ゴン太家近くのイタリアンです。
パスタ、ニョッキ
26.08.13.1
デザート
26.08.13.2
ウマかった~
ごちそうさまでした~
ここの道路沿の狭いテラスに席があるのでゴンままが聞いたら
ワンコOKだって言ってました。
でも、ちょっと恥ずかしいんだよね~ここのテラス席(笑)

さて、夕方ゴン太と散歩
P8132559あ
相変わらずの写真ブレブレ&目線なし

今日は神社に行ったんだけど
外国人の観光客がいたのでこんな写真しか撮れませんでした。
P8132573あ
写真がダメなのは観光客のせいじゃないけどね。

神社からの風景
P8132578あ
台風が過ぎてから少し涼しくなったような気がします。
なんか写真も涼しげに感じませんかね?

お家に帰ってゴン太君
P8132591あ
晩飯待てずにぴ~ぴ~鳴いてました。
P8132593あ
今日の晩飯はキュウリとレンコンチップのトッピング
OKすると速攻で完食してました。

明日は公園でも行こうかね~







● COMMENT ●

お休み、満喫してますか~!?
少し涼しくなったので、夜も寝やすくなりましたね。。。
美味しそうなイタリアン(*^^)v
とってもとってもイチゴのあのお店かな?

ぷっちパパ 様

お休み家でのんびりって感じですね(笑)
そうそう夜涼しいですよね、
気を付けないと、なんかゴンぱぱ風邪ひきそうな感じです。
(結構流行ってるみたい)
イタリアンの店、パパさん正解
イチゴの店でしたヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/741-a5f23074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきたデス~と楽しかったデス~と安静デス~ «  | BLOG TOP |  » 土曜日のお出かけ家の中編

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

