2017-08

 - --.--.-- --


帰ってきたデス~と楽しかったデス~と安静デス~ - 2014.08.14 Thu

今日はいい話と楽しかった話とイマイチな話の3本立て

ゴンぱぱ夏休み2日目
朝、お兄ちゃんが帰ってきました。

ゴン太のお帰り祭り、
ゴンぱぱちょっと外に行ってて見れなかった~

でも、お兄ちゃんが部屋から出てくると
P8142633あ

P8142654あ

P8142653あ

P8142635あ
こんな風にお祭りやってました。

そして、お兄ちゃんがご飯食べて、麦茶飲むと
ワンワン(行くな~って言ってる?)吠えてました。
うん、前と一緒ですね。

こちら、お兄ちゃんのお土産

東京にちょっと遊びに行ったってことで
P8142661あ
『東京バナナ』買ってきてくれました。
ごちそうさんでした。

さて、今日は朝早めにゴン太と公園に行きました。
今日は晴れたり曇ったりって感じですが
また風がちょっと強めです。
日差しはじりじりって感じだけど、空気自体はあんまり暑くはない感じ。
P8142697あ
いつものようにクンクンして
P8142794あ
久々にロングリードで走って
P8142764-cropあ
飛んでると
P8142800あ
見たことある影が・・・
P8142802あ
ぷっちちゃんでした~
今日もホントの偶然バッタリデス~
でも、なんとなく会いそうな予感はありました。

今日はこんな写真撮れました。
あ
笑ってる感じがとっても良いデス~
そして一緒に散歩してるみたい
P8142867あ
とっても仲良しに見えますね~
この前ぷっちパパに気持ちよさそうにマッサージしてもらってたけど、
やっぱり外ではそっけない態度のゴン太でした。

ぷっちちゃん、パパさん
ちょとの時間でしたが一緒にお散歩楽しかったデス~

さて家に帰ると
P8142897あ
こんな感じでお疲れゴン太だな~と思ってたんですが、

昼過ぎにちょっと腰を触ると『キャン』と鳴いて
その後、お座りできないような感じ・・・
病院に行くとヘルニアでは?との事
P8142912あ
注射してもらってお薬もらいました。
しばらく安静にしなくちゃです。

詳しくはまた今度







● COMMENT ●

ゴン太くん心配ですね。
大したことないといいのですが。
いつも元気いっぱいのゴン太くん、安静は慣れないかもしれないけど、ゆっくりして早くよくなりますようにね~。
宮城から元気玉超特急で届け~。

まきろん 様

元気玉ありがとうございます。

今日の午前中までは元気無くって、
勝手に安静にしててくれたんですが、
昼からは復活して、ハラハラさせてくれてます。
でもしばらくは気を付けようと思ってます。(^_^;)

偶然バッタリありがとうございました!
ぷっちパパもゴン太くんがいるんじゃないかな~?
と期待しながら公園に向かってました(笑)
ぷっちとゴン太くん、いつの間にか自然に一緒にいられるようになりましたね(*^_^*)
ぷっちパパも頑張ります!(何を!?)
と。。。まさかあのあと調子が悪くなっちゃうとは(ToT)/
とりあえず近所からも元気玉、送っておきますね!
お大事に~

ぷっちパパ 様

こちらこそ、偶然バッタリ楽しかったデス~(笑)
ぷっちゃんとゴン太今度ちゃんと2ショットに挑戦してみたいな~
(多分無理だと思うけど(+_+))

元気玉ありがとうございます。
まさかのヘルニア?
飼い主に似て(変なとこばっか似る)腰が弱いのかも(^_^;)
とりあえず、ゴン太復活しました。
ご心配ありがとうございました。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/742-41a5e65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太ヘルニア? «  | BLOG TOP |  » 夏休みだけどお留守番

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

