2017-10

 - --.--.-- --


最近の事いろいろ - 2014.08.22 Fri

こんばんは、ゴンままです(*^_^*)

今日は最近の事をいろいろ書こうと思います。

まずは、先日のゴン太の腰!
19日で痛み止めが飲み終わりました。
その後も痛がったりしないのでとりあえず一安心しました!
また痛くならないように気をつけていきたいと思います。


P8022023み


次は先週帰ってきたお兄ちゃんの事!
普段まったく連絡はこないし、こちらからも連絡とれない…
だから今回帰ってこないと思ってたの…
じいちゃん、ばあちゃんに帰ってこないの?って聞かれて
お兄ちゃんに連絡したら、つながった(めずらしい)
「帰るよ~」だって
じゃあ連絡よこせ~って感じ!
こっちにだって色々用意ってもんがあるんだから…

帰って来て向こうでの生活の事とか聞けてちょっと安心したよ(*^_^*)
最初だけかと思っていた自炊もけっこうやってるらしい
パスタに凝ってた時期があったらしく
「良いオリーブオイルとうまい麺で作ったペペロンチーノはうまい!」
とか、
「厚切りベーコン使って作ったカルボナーラもうまい!」
とか、生意気なこと言ってたよ(笑)
ちゃんとカルボナーラの卵液も自分で作ってるみたい。ビックリ!!
家にいる時はインスタントラーメンしか作れなかったのに。

バイトも決まったら教えてねって言っておいたんだけど
連絡こないからまだ決まってないんだなぁ~って思ってたら
塾の講師のバイトしてたらしいし…
向こうに帰ったら学会の手伝いのバイトもあるらしい…
初めて聞く話ばかりでした(^_^;)
まぁ、ちゃんとやってるんだな~って見直したよ!!




こっちに帰ってきても毎日夜中に帰ってきたり朝帰りで
なかなか家でご飯を食べないけど
P8193166い
これはめずらしく家でご飯食べたときの写真
(お兄ちゃんのリクエストのハッカク)

お兄ちゃんがいなくなってから、我が家のご飯お粗末になりました(T_T)
ゴンぱぱとお姉ちゃんも、口には出さないけど思ってたみたい。
(お兄ちゃん帰って来たら全然違うって言われちゃった(^_^;))
お姉ちゃんもいなくなって、ゴンぱぱと2人になったらどうなるのかな~





次は最近買ったもの

P8193158あ
アイス 「和栗」
美味しかった~

P8213170う
携帯ケース
前回使っていたもの(コレ)と真逆(笑)

ゴンままの近況でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/748-4a5d286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人でお出掛けデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太に秘密があったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

