2017-04

 - --.--.-- --


新しいお店に行ったデス~ - 2014.08.24 Sun

日曜日の朝
朝っぱらからこの二人
P8243232あ
イチャついてます。
P8243224あ
アホな二人

さて今日はお友達に新しいお店があるから
ランチに行こうってお誘い受けて行きました。
お友達はぷっちちゃんとパパさん、ままさん
P8243244あ
ぷっちちゃんお久しぶり~

今日行ったのは『ピセア・エゾ』さん
こちらドックカフェではないんですが、ワンちゃん入店OKのお店です。
P8243248あ
ゴン太君最初はバックでお利口にしてます。

さてお料理
こちらのお料理はランチは『好物プレート』と『プチプレート』のお任せランチの2種類
しかないんだけど、今回は『好物プレート』をいただきました。
26.08.24.1
あ、ご飯とパンのどちらかを選べるので、ゴンぱぱはパン、ゴンままはご飯を選びました。
店内とってもきれいで、しかもお料理もとってもおいしかったです。

ゴンままシフォンケーキも頂きました。
P8243296あ
こちらもとってもおいしかったそうです。
とっても居心地良くって長居しちゃいました。
ぷっち家の皆さんといろいろお話してとっても楽しい時間でした。
また、一緒に遊びに行きましょうね。


さて、ぷっち家と別れて帰りに公園によりました。
P8243346わ
公園をちょこっと散歩
P8243328-cropあ
クンクンしたりちょっと走って帰ってきました。


今日のお出かけもとっても楽しかった~
明日からまたお仕事がんばろ~っと。








● COMMENT ●

トリミングしたばかりのゴンちゃんと、
一緒にランチできて楽しかったデス~♪
綺麗でオシャレなお店でしたね。
食事もこだわりの食事って感じ!
これはリピ決定ですね(*^^)v
あのあと、公園に寄ったんですね~

ぷっちパパ 様

お誘いありがとうございました。
ランチ美味しかったですね~
近くてなかなかいいお店、
また、一緒に行きましょうね(^O^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/750-2963d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活のゴン太デス~ «  | BLOG TOP |  » 二人でお出掛けデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

