2017-06

 - --.--.-- --


貯金箱デス~ - 2014.09.06 Sat

土曜日です~
今週は忙しかったのでやっと土曜日って感じのゴンぱぱデス。

東京とかは天狗熱で大騒ぎになってますが皆さん大丈夫ですか?
公園とか行けなくって大変ですが、少しの我慢なのかな?
皆さんお気を付けくださいね。

さて、今日も早起きして散歩行こうって思ってたんですが、
早く起きられなかった~
ので、ちょっと遅めに出動
とは言っても9:00ですけどね。

いつもの公園に到着
IMG_1985あ
カメラにSDカード入ってないし(泣)
なので今日はiPonne写真
今日は天気がいいけどちょっと風が強かったね
IMG_1987あ
遠くの雲はモコモコです。

いつものようにチョロチョロと歩いて走って公園を楽しみました。
IMG_1992あ
今日はパンツはいてお出掛け
IMG_1998あ
実は公園から帰ると腰のあたりを痒がってカミカミするので
もしかして日に当たると痒くなる?と思って今日はパンツ履いてきました。
結果、カミカミしませんでした。
う~んちょっと体のカット長めにしようかな。

さて、家に帰って夕方
P9063592あ
こんな可愛い顔してとうちゃんを見てるんですが、
P9063588あ
この後君を待っているのは・・・

ゴン太洗われました。
P9063599あ
メッチャ怒ってますね。

アフターです。
P9063618あ
ふわふわに仕上がりました
P9063616あ
なんか一回り大きくなった感じです。

この後ゴン太はお留守番、
ゴン太家、じじばばとお兄ちゃんの誕生会しに行きました。

誕生日はもう少し後なんだけど、
お兄ちゃん来週くらいに帰るっていうので早めの誕生会です。

お兄ちゃんの希望で行ったのはいつもの焼き肉
26.09.06,1
今日もとってもおいしかったデス~

そして、お兄ちゃんにばあちゃんからのプレゼント
IMG_2029あ
中身はコレ
IMG_2032あ
10万円たまる貯金箱、中身入り!

何年か前から20歳になったらあげるからねって言って
500円を入れてくれてました。

じじばばの家で中身確認

缶切りで開けると
IMG_2039あ
びっちり入ってます。
IMG_2044ああ
中身をお盆に出して数えると
IMG_2053あ
中身は137,500円
ビックリの金額デス~

お兄ちゃん大事に使うんだよ
また一人暮らしが始まるからね。

ばあちゃんありがとうございました。

今日のゴン太家はこんな感じでした。


● COMMENT ●

ゴンぱぱさん、お忙しかったんですね~。
ご苦労様でした~!(^^)!

ゴン太くん楽しいお散歩ですね~(≧∀≦)
相変わらずかわいいなぁ。
おズボンはいたらカユカユなかったんですね、よかったですね!

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)
缶詰めのプレゼントよかったですね~(^^)
まさかそんなに入るとは!!
うちもジィジが貯めてます!!
そうですかぁ、そんなに入るんですかぁ。

今週は忙しかったんですか?
お疲れ様でした~
公園ブラブラが気持ちよい季節になりましたね。
短い秋、楽しみましょう(*^^)v
ゴン太くん、宅シャンでふわふわになりましたね♪
そしてお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
おばあちゃんからのプレゼント、うれしいデスね。
「この貯金箱でお金を貯めなさい」って意味かと思ったら。。。
中身入りだったんですね!
ぷっちパパも貯めてみようかな!?って、ムリか(-_-;)

まきろん 様

忙しいといっても、
土日休みだからまだましなんでしょうね(^_^;)

この日はズボンのせいか帰りカミカミしませんでした。
ゴン太は日光アレルギー?
お尻だけ?
不思議です。(+_+)

お兄ちゃんにお祝いコメ、
ありがとうございます。

缶詰は20歳になったらあげるからねって、
5年前位から貯めてくれてました。
無理やり詰めるとこのくらい入るんですね。
ちなみに、ばあちゃんとお姉ちゃんで量って計算してたので
大体このくらいは入ってるのは予想してたらしいです。(*^_^*)

ぷっちパパ 様

毎年9~10月にかけて忙しかったりするんです。
でも、まだ土日休んでるからましなんでしょうね。(^_^;)

公園散歩がとっても気持ちいい季節になりましたね。
昨日もとっても気持ちよかったです。

ゴン太シャンプーしたら顔が大きくなりました(笑)

ばあちゃんの貯金箱は20歳記念のプレゼントなんです。
まあ、無駄使いしないで大事に使ってほしいですね。

5年であの金額、年間・・・頑張ればいけるかも、
でも、缶切りはどこかに隠したほうがいいかもヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/753-2d064a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気は良いけど行けないデス~ «  | BLOG TOP |  » まとまりのない記事、日曜日のいろいろ

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

