2017-05

 - --.--.-- --


土曜日の飲み会デス~ - 2014.09.18 Thu

土曜の夜のお出かけ
やっと編集おわりました。

久しぶりのワンコ飲み会
今回は初めてのお店、エピママさんの知り合いのお店です。
基本ワンコNGのお店なのでマナーは守ってお邪魔しました。

さて、本日集まったワンちゃんはコチラ
260913,4
上の左から始めましてのコロちゃん、右はチロちゃん
下の左お久しぶりのエピちゃん、右は鰤さん、相変わらず被り物が似合うね~

次はコチラ
260913.5
左上アイラちゃん、右上はひじき君
左下クレアちゃん、右下るん太君

そして最後に
26.09.13.6

ぷっちちゃんとうちのゴン太

10ワン11人の宴会です。


ゴン太もお利口にお料理待ってます。
P9134176ああ
アイラちゃんと二人で人のように混ざってますね。

お料理はコチラ
260913,3
サラダに、鶏肉(チーズとマヨネーズがかかって美味かった)、
ソーセージにイカフライ、焼きそば、エビチリもあったね。
とても美味しかったです。
P9134270あ
みなさん食べて飲んで盛り上がってました。

ゴン太はお利口に・・・
P9134291-cropあ
お料理出てきたら狙ってましたね(笑)



はじめましての方もいましたが、いろいろお話させていただきました。
(ゴンぱぱ人見知りの為あんまりしゃべってないかな(汗))

ワイワイ楽しくお話して
可愛いワンコ達に癒されてとっても楽しい時間でした。

さて、集合写真撮りましょうってことで、

ママさんたちワチャワチャとがんばってます。
P9134565あ
みんなお利口さんですよね。
P9134511-cropあ
るん太と鰤さん、めっちゃ可愛いデス~

うちのゴン太は集合写真なんか無理ですよ~
P9134708あ
自分は関係ないって顔してたら
P9134713あ
ゴンままに拉致られて

最後はミューママに投入されてました(笑)
P9134747あ
ゴンぱぱ、連写してたんだけど
メモリーがいっぱいになって転送の為撮影不可に
ゴン太すぐに降りちゃったんだけど
誰かのカメラに写ってるといいね。

撮影も終了してちょっと一息
P9134881あ
ゴン太もお疲れのようでバックインしてました。

ということで今回は11時30頃撤収しました。

エピママさん今回もお店の手配ありがとうございました。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったらご一緒してくださいね。

とっても楽しいワンコ飲み会でした。

● COMMENT ●

こんばんは!
この日も楽しかったですね~
アイラとゴンちゃん
当たり前のように人っぽく座ってますね(笑)
ウマウマは出てこないのにw
え!?
ゴンちゃんはぱぱっ子ですか?
いやぁ~ままっ子だと思いますよ^m^

ゴンちゃんまま~
来週デス♪(笑)

この日も楽しい定例会でしたね(*^^)v
食べて飲んでしゃべって・・・写真撮って!
ママたちと普通に並んでお料理を待ってる姿に笑っちゃいました~
ゴンちゃん頑張って集合写真撮ってたのに。。。
まさかのメモリーがいっぱい!?
ママさんに怒られませんでしたか?(笑)
次回も楽しみましょうね~(*^_^*)

あーたんママ 様

ホントとっても楽しい飲み会でした。(*^_^*)
アイラちゃんとゴン太がいい味だしてました。(笑)

ゴン太はパパっ子に見えませんでした?
へんだな〜( ̄◇ ̄;)

ゴンままが、楽しみにしてまーす。
と、言ってます。(*^_^*)

ぷっちパパ 様

はい、とっても楽しい飲み会でした。
楽しくってチョット飲み過ぎたかな(笑)

ゴン太投入まではよかったんですけど、
まさかの撮影不可でした。( ̄◇ ̄;)

もちろんコッテリ叱られましたとさ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/759-e7cb8433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン様お留守番 «  | BLOG TOP |  » 買い物ついでに公園デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

