2017-10

 - --.--.-- --


土曜日はトリミングの日でした~ - 2014.09.28 Sun

土曜日はトリミングの日
前回から5週間、クルクルボサボサ・・・・
P9275570ああ
と思ったけど、ブラッシングしたら意外とまとまってるな~
でも、足とかしっぽが毛玉ってるんだよね~

さて、ゴン太君わくわく顔でお出かけしたけど
いつものようにお店でギャン鳴きでした。(泣)

こちらアフター
P9275580あ
今回もいい感じデス~

そして夕方
P9275584あ
また、マイメロクッションでくつろぐゴン太
頭割れてるね
P9275593あ
このクッションほんと気に入ったようです。
P9275588あ
ゴン太、トリミング疲れでボ~とします。
うん、足張りもなかなかいい感じ~
この後のゴン太の行動・・・
P9275620あ
なんて行儀が悪いんでしょう。
P9275633あ
クッションの上から水飲んでるし~
器用だね

● COMMENT ●

このクッション、いいですね~
どこで売ってたんですか!?
ゴンちゃんも居心地良さそうに使ってますね!
維持でもココから動かないぞ!って感じですね(笑)
トリミングアフター、毎回ながらふわふわ可愛いデスね(*^^)v

ゴン太くん可愛い(^O^)
お顔超ちっちゃい~(〃'▽'〃)

いいサイズのクッションですね。
うちのごん太は暴れん坊なのでビーズクッションだめなんですよね。
ゴン太くんみたいにこんな風に使えたら楽しいのに。
それにしてもゴン太くんナイスな水飲みですね!
さすがです(^_^)v
トリミングお疲れ様!

はじめまして~!

近郊のドッグランを色々探してたらたどり着きましたー!
トリミング後のふわふわヘアがすごく似合ってますね~!

また来ます~!

ぷっちパパ 様

ゴン太クッション気に入った様で
最近いつもここで寝てるんですよ~

トリミング、だんだん良くなってきました。(*^_^*)

まきろん 様

ありがとうございます~
なんとかトリミングがまとまってきましたね(*^_^*)

このクッションは座るために買ったんじゃ無いんですけどね~
ゴン太変なことするんですよね~
行儀の悪いゴン太でした(^_^;)

tomo 様

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
アホなゴン太とゴン太家のブログですが、
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/765-c287d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れの土曜日の夜 «  | BLOG TOP |  » またやったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

