2017-10

 - --.--.-- --


雨の土曜日とゴン太の留守番事情 - 2014.10.04 Sat

やっと土曜日
昨日も書いたけど先週は(ここ1か月か)ちょっとハードでだったけど
ようやく一つ片付いたのでちょっと気持ちが楽になってゆっくり休める感じです。
来週の連休にはスッキリ落ち着くかな。

せっかくの休みなのにゴン太家地方雨、しかも結構な土砂降りでしたね。
そして一気に寒くなってきました。
そろそろコートの用意が必要かな。

さて今日はあんまりネタないし
写真もボケボケなので先週の月末話から

30日、毎月のお約束今月も忘れずにあげました。
P9305788あ
ゴン太心を無にしてマテしてますね。
そしてOKで
P9305789あ
フィラリアの薬食べてました。
ゴンぱぱ忘れっぽいので備忘録です。

さて今日のゴン太
PA045795あ
コチラ寝起き、ぼさぼさ&顔とんがってます(笑)
こっちの角度だと可愛く見えるかな
PA045798あ
やっぱりとんがってるね(笑)

今日は一日家でマッタリ
PA045801あ
ソファーの上でマッタリ
PA045803あ
テーブルの下でマッタリ

こんな一日でした。

そうそう、平日のゴン太
以前はゲージでお留守番させてたんだけど、
ゴン太家の事情でお留守番時間がちょっと長くなるってことで、
リビング限定でフリーお留守番に変えてみました。

留守番中いたずらはしてないようだけど、どこにいるのかちょっと気になります。
PA045819あ
こんな風にゲージにいるのか?
またはクレートにいるのか?
まあ、ソファーの上にはいないよな
トイレはしてる時もあるようなのでちょっと安心

飼い主、ゴン太が危ないことしないようにお部屋きちんとしなくっちゃデス~


おまけ
今日の晩飯
PA045828ああ
あんど
PA045814あ
ゴン太のおやつ

肉美味かった~

● COMMENT ●

もうコートの時期ですか??
岡山は日中暑くてクーラー入りましたよ
仕事場だけど・・・
毎年そんなものですか??
12月入るとダウンが登場するのかなぁ
やっぱり寒いんですね

ゴン太君 ボサボサでもかわいいデス~(*^^)v

ホント、一気に寒くなりましたね。
朝は暖房のお世話になってますよ。。。
ゴン太くん、お留守番のときはフリーにしたんですね。
我が家もリビングのみのフリーです。
カウンターがあるので食べ物はタウンター、
そしてコンセント類にはガードをして触れないようにしてあります。
なにせケージインの躾をしてないものですから・・・
そこは子育てしくじったかな~と反省のぷっちパパでした(-_-;)

そうそう~月始めのお薬ー。
私もみなさんの備忘録のおかげで忘れずに飲ませることができて助かってます!

寒くなりましたね。
コートが必要になると・・・子供たちが小さいだの無くなっただの・・・(笑)
ゴン太君お留守番フリーに出来るなんてお利口さんですね~!

お肉とレンコンチップスがめっちゃ美味しそうー!

ぷっちママ。 様

岡山はクーラーですか。
こちら暖房使ってる家もあるようです。(笑)
今年は寒くなるのが早いような気もするけど
いつもこんなもんかな。

ゴンぱぱ、11月中旬にはダウンかもカオ(^_^.)

ゴン太キツネみたいになってます。

ぷっちパパ 様

ホント寒いですよね、
ゴン太家もお姉ちゃんが暖房使ってます。

ゴン太ゲージでトイレしないから心配で
フリーにしてみました。
(もう元には戻れないかも)
でも、ず~っとゲージで留守番してたから
多分ゲージかクレートにいるんだろうと思ってます。
(全然違ったりして(^_^;))

ゲージインできなくってもぷっちちゃんは
静かでお利口さん。
羨ましいデス~(*^_^*)

tomo 様

お薬忘れるんですよね~
あげるのも、あげたことも忘れちゃう(泣)

ほんと寒くなりましたよね~
明日からコート着ようかな(*^_^*)

コート小さくなった・・・お気持ちわかります。
うちなんか去年のデザインが嫌とか・・・(+_+)

ゴン太お留守番フリーはお試し中です。
うまくいくといいんですけどね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/767-2136a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太は留守番みんなは結婚式 «  | BLOG TOP |  » お疲れの土曜日の夜

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

