2017-08

 - --.--.-- --


ゴン太は留守番みんなは結婚式 - 2014.10.05 Sun

日曜日の朝
PA055833あ
ゴン太がいい顔してますね。
(ストーカーはじめました)

窓を開けるとついてきて
PA055840あ
昨日の雨はすっかり上がっていい天気
だけど残念ながら散歩には行けないよ~
ゴン太家これから結婚式の為お出かけです。
ゴン太君はお留守番
夕方には帰るから散歩行こうね~
で結婚式へGO~

ここからはゴンまま担当

こんばんは!ゴンままです。
今日は私のいとこの結婚式に家族で行ってきました(*^_^*)
お兄ちゃんは、道外に帰って行ったので行けませんでした。
ゴン太はお留守番!!
まずは教会で挙式
花嫁さんとってもきれいだった\(^o^)/
その後披露宴。

披露宴会場に続くガーデンで乾杯、そしてオードブルビュッフェ!

pageさ
写真以外にも色々な物が沢山!!


pageち
ゴンままとお姉ちゃん、食べる食べる…
また、ばあちゃんが「これ食べた?」って持ってくる持ってくる…
前菜だけで結構お腹がいっぱいに。


pageせ
その後テーブルについてお魚料理、お肉料理などをいただき


pageそ
デザートもビュッフェ。
ウエディングケーキはもちろん
写真以外にもパンケーキやクレープやアイス他にも色々ありました。
美味しかったしお腹いっぱい(*^_^*)

PA056066な
新郎新婦と記念写真!!

IMG_1594み
花嫁が持っていたブーケ、叔母の手作り!
とっても素敵だった!!
私も娘が結婚するとき、こんな風に作ってあげられたらいいな~
って思った(*^_^*)



ハイ、結婚式から帰って、またまたゴンぱぱ

結婚式から帰ってお散歩、もう夕方デス~
CIMG0133あ
寒いかな~と思ったら意外と暖かかったね

今日は頑張って急な階段のぼりました
CIMG0138あ
酒飲んだ後だからめっちゃキツイね(泣)

やっと神社に到着
CIMG0144あ
そうそう、神社に来る途中、雪虫見ちゃった
一週間後には雪降るのか???
のんびり散歩してゴン太もストレス解消できたかな

お家に帰って・・・
PA056167あ
お姉ちゃんの上でくつろぐ(固まる)ゴン太
(お姉ちゃんの素敵な服はスルーでお願いします)
ゴン太、疲れないのかこの体勢・・・


● COMMENT ●

素敵な結婚式でしたね。
お天気も良くてよかったですね〜(o^^o)

お姉ちゃんの上にいるゴン太くん、すごい格好!?
それっ、気持ちいいのかな?
↓チャイナゴン太くんカワイイ!

すっごく美味しそうな。。。いえ、楽しそうな結婚式ですね!
いまどきは内容を決められたありきたりの結婚式じゃなく、
こういう結婚式が流行ってるんですね(*^^)v
ゴンちゃん、お留守番お疲れ様でした~デス

まきろん 様

前の日が雨で心配してたんですが
お天気良くてよかったです。(*^_^*)

ゴン太喉撫でて~(喉撫でてもらうの好きなんです)
のポーズのまま固まってました。(^_^;)
チャイナ意外と似合うんですよね~(笑)

ぷっちパパ 様

最近の結婚式は進化してるんですよね~
お料理も美味しいし、色々オシャレでした。
歌とか歌わないんですよね~
(昔もじもじクン着て歌うたってました(笑))
ゴン太お利口にお留守番してくれてました。

ジャルダンですか!?

それなら私も19日に行く予定なんですよね!!
見る限り美味しそうなものが沢山ありそうなので
楽しみになってきましたよ!!!


結婚式ってやっぱり良いですよね。

ステキな結婚式ですね~(特に食べ物が)
ブーケも手作りなんて心がこもってますね(*^^*)

美味しい物をたくさん食べた後は
ごん太君の散歩&長い階段で腹ごなしで一石二鳥ね
お疲れ様でした~

以前も聞いたかもしれないけど(;^ω^)
雪虫ってどんなの?

アッコ 様

ジャルダンではないんですが
なかなか美味しかったですよ。

久しぶりに結婚式出たんですが
昔と違ってて面白かったですよ。

ジャルダン楽しみですね~
美味しいお話アップしてくださいね(*^_^*)

店長ママ 様

食べ物とっても素敵でした(笑)
ゴンまま、食べてばっかり~(^_^;)

飲んだ後の長い階段は
やめときゃよかった~て感じでした(笑)

雪虫は綿毛が付いたコバエみたいなもんです。(違うかな?)
↓ここで見れますよ(ウィキペデイア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E8%99%AB

結婚式 すっごくステキですね~!
花嫁さんのブーケもお母様手作りなんて ほんわかしますね。
私3人分作れるかな・・・i-230

ゴンママさんと娘さんですか? とっても美人さんオーラ出てます~!
ゴン太君のくつろぎポーズ めちゃめちゃ可愛いですー!



雪虫出てきましたねーー!

tomo 様

とっても素敵な結婚式でした。
お料理もとってもおいしかったです。

ブーケ3人分頑張って作ってくださいね(笑)

ゴンままとお姉ちゃん、美人オーラじゃなくって
食いしんぼオーラでまくりデス~(笑)

雪降るのかな?(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/768-c5da4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月とゴン太のスペシャルメニュー «  | BLOG TOP |  » 雨の土曜日とゴン太の留守番事情

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

