2017-10

 - --.--.-- --


月とゴン太のスペシャルメニュー - 2014.10.09 Thu

昨日は皆既月食でしたね。
残念ながらゴンぱぱ帰ってきたときには
元に戻ってる途中
赤い月見れませんでした。

戻ってる途中の写真撮ってみた~
IMGP2730-cropあ

IMGP2743-cropあ

IMGP2749-cropあ
最後は満月
なんか普通の月だね(泣)

そしてゴン太のご飯話
土曜日ゴン太のごはんが少ない事に気が付いて
ネットで注文しようかと思ったけど来るのに時間がかかりそう
てことで日曜日病院に注文
火曜日には届くってことだったんだけど
すでに月曜日飯足りなくなってました。
そしてゴンままが頑張った
PA066197あ
ゴン太のスペシャル晩御飯
キャベツと人参でかさ増し
ゴン太ご飯がなくってピンチかと思ったら逆にラッキーだね
PA066202あ
ピーピー言いながら速攻で完食してました。
ゴン太よかったね~
っていうかごめんね~今度はちゃんと忘れずにご飯注文するからね~

あ、ゴンあの顔が写ってないらこれも載せとけ
PA086235あ
これゴンままが買ってきてくれました。
JA美瑛のポテチ
ジンギスカン味
PA086238あ
なかなか美味しかったです。


● COMMENT ●

皆既月食、晴れてて綺麗に見れましたね!
写真もとってもよく撮れてます。
普段の三日月とは違う欠け方でしたね~
あらら、ゴンちゃんのフード切れですか!?
それはたいへんでしたね(-_-;)
いえ、良かったですね(笑)

皆既日食 きれいに撮れてますね~。
私のカメラでは全くダメでしたーi-241

フード切れ・・・焦りますね~。
でも手作りフードも美味しそうー!
うちも野菜やお肉でたまに出すといつもと違う勢いで食べます~!
ジンギスカン チップス これ気になりますね~i-203

お月様綺麗でしたね~。
ず~っとお月見してました!
ゴンぱぱさんの写真とっても綺麗!
私もカメラ欲しいなぁ。
そして覚えたいっ!

ゴン太くんフード切れてちょっぴりラッキー!?
手作りごはん美味しそうですね。

あっ、このお菓子のジンギスカンのタレ、家にある!!
おいしいやつですよね。
このお菓子気になる~(^○^)

うちの方は曇りで月が隠れてました(涙)
1時間前まで月が出てたのに・・・

以前ジンギスカン味のキャラメルもらったことがあるけど
キャラメルは好きになれませんでした
でも、ポテチなら美味しそうな気がします(;^ω^)
ゴンぱぱさんとしてはジンギスカン味のキャラメルはいかがでしょうか?

tomo 様

赤い月撮りたかったんですが、
間に合いませんでした。(泣)
月の写真前回スーパームーンは失敗だったんですが
今回は何とかアップできる写真が撮れました。

うちのゴンは療養食を食べてるんで
フード切れ気を付けないとダメなのにやっちゃいました。
ゴン太はちょっとラッキーだったかな。(^_^;)
ジンギスカンチップス、食べてみてください。
美味しいですよ~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

皆既月食赤いの撮りたかったデス~
白いのなんとかアップできるレベルに撮れました。
これ以上大きくするとヤバイかも(笑)
フード、ネットで買うより病院のほうが安いかも・・・
次から病院で買おうかな~と思ってます。(^_^;)
ゴン太は盆と正月一緒に来た感じデス~(笑)

まきろん 様

赤い月が良かったんですが、
まあ白いのでも喜んでもらえてよかったです。(^_^;)
ゴンぱぱカメラ覚えてません、カメラ任せです(笑)

ゴン太フード切れで大興奮でした。
ゴンまま手作りご飯頑張ってくれました。
チョット入れすぎなんですよね(笑)

北海道でジンギスカンのたれと言えば
このタレですよね~美味いんです~
ポテチの味は、説明出来ませ~ん(^_^;)




店長ママ 様

月食、全国的に見れたってニュースで言ってたような・・・
曇りで残念でしたね~(^_^;)

ジンギスカンのキャラメルって甘くてしょっぱいのか?
ゴンぱぱ的には無いですね(笑)
ポテチは美味しかったですよ、
ジンギスカンの味かどうかはゴンぱぱにはわかりませでしたがヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/770-d24b0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狩人ゴン太 «  | BLOG TOP |  » ゴン太は留守番みんなは結婚式

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

