2017-11

 - --.--.-- --


いつもの公園と近所の公園 - 2014.10.25 Sat

やっと土曜日
ゴン太家地方とっても寒くなってきました。
ウチもついにストーブ点けちゃったね。

今朝のゴン太
PA257058あ
こんな可愛い顔してるけど
恐ろしいくらいに臭い(泣)
今週2回吐いたのでとっても臭いんです。
元気なんだけどね~
胃の調子でも悪いんだろうか?
チョット様子見だね。

そして今日は朝からタイヤ交換しちゃいました。
ちょっと早いけど寒くなる前に交換しちゃえ~ってことで
頑張りました。
その後ゴンまま、目が見えないってうるさいので
メガネ作りに行きました。
近々両用メガネ作ってきました。

お昼はショッピングモールにあるお店
IMG_2097ああ
寿司&天ぷら&そばのセット
ゴンままは温かい蕎麦、ゴンぱぱはざる蕎麦にしました。

お買い物を済ませ帰ってきてからゴン太を連れていつもの公園に行きました
PA257083あ

今日は気温が高くっていい感じのお散歩日和でした
チョット曇ったりもしたけど気持ちよく散歩できました。
PA257104あ
こんな顔して走ったりね。

公園を後にして紅葉でも見ようかと
去年も行った近所公園に行きました。

こちらチョット丘にある公園なので
街がこんな感じで見えます。
PA257168あ


紅葉はちょっと遅かったのかな?
PA257203あ
落ち葉がいっぱいでしたね。


こんなきれいな紅葉もあったけどね。
PA257161あ



次はコレ
PA257218あ
瓦屋根です。
PA257217あ
この建物はけっこう古い建物で
能とか狂言とかやるとこだそうです。
バスとか、電線とか邪魔だね。
PA257180あ

階段登ったり
チョロチョロ公園のアップダウンを歩き回っていい運動になりました。
PA257196あああ
ゴン太も満足できたかな。

明日も気温は高めってことだから
また公園行こうね。



● COMMENT ●

小樽の公会堂 雰囲気いいですよねー!
この近くの市民会館に行ったことあります~。
紅葉すごくきれいですね。
うちの今日は出かけたいな~って思ってます~!

ゴン太くん吐いちゃったんですね〜心配ですね。
何ともないといいですね。
ゴン太くん早く良くなってね〜(^-^)

公会堂素敵な建物ですね。
屋根が大きいなぁ。

最後のゴン太くんオチリ可愛いv-238

tomo 様

実は公会堂の中ってかなり昔に
入ったきりであんまり記憶にないんですよ(^_^;)
歴史的建造物、今度入ってみようと思います。

紅葉、もうじき終わりですね、
来週末、札幌行くので有名銀杏
見に行こうと思ってます。
葉っぱ落ちないでくれ~

今日は暖かかったから
お出かけも楽しかったんじゃないですか(*^_^*)

まきろん 様

先週何回か吐いてゴン太家のソファーやら
ゴンままの毛布やら、ゴンぱぱのシーツやら
臭くなってます。(^_^;)

大量に吐いたわけじゃないので、
心配ないと思うんですが様子見中です。

公会堂、歴史的建造物に指定されてるんですよ
結構古い建物で、能とか狂言やるところもあるんですよ。
あと、『ばったもん市』みたいのやってるホールとか(笑)

ゴン太のチャームポイント オチリデス~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/779-bee1fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園・・・港は気を付けようデス~ «  | BLOG TOP |  » 久々一緒にドックランデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

