2017-05

 - --.--.-- --


真空デス~ - 2014.10.31 Fri

先週の土曜日のお話

ちょっと前に買ったゴン太のおやつ
沢山あってもったいないので真空パックしました。

コレ牛皮のささみ巻だったかな?
牛はアレルギーあるからダメなんだけど
スナビさんでささみの部分もらったら
めっちゃテンションあがったんで(上がり過ぎて撮影にならなかった(泣))
誕生日プレゼントに買いました。

そのオヤツを
2本ずつ入れて
PA257251あ
機械でブ~ンとやって
PA257254あ
完成

作業中下でこんな風に待ってるワンコが・・・
PA257258あ
落とさないですよ~

ゴン太家の真空パックでした。

オヤツは大事デス~(ワン)

● COMMENT ●

真空にできる機械 これいいですねー!
うちもいつもおこぼれ狙ってます。i-230
ささみ いいにおいするんでしょうね~。

前記事で 港にドボン・・・!
うちも気をつけなくちゃ~i-183

ゴン太くんのおやつも真空パックですね。
日持ちしそうでいいですね(*^_^*)

ゴン太くんなんか落ちてきたかな?!

↓ウチもよく寝てるだけのごん太でブログします。
寝てるだけで可愛くて癒されるこの子達は天使ですね。

「ふくらぎ」こっちでは「いなだ」のことかな?!
お刺身美味しいですよね~(^^)

真空パックの機械、あると便利ですね!
でも、ウチでは真空パックにするまでもなく、
順調に消費しますので必要ないかな~
ゴン太くん、オヤツは落下してきたかな!?
念じればきっとパパさんが、(わざと)ポロッと落とすかもしれないよ~?

tomo 様

真空パックの機械は
道外の大学に行ってるお兄ちゃんに
焼き魚冷凍して送るのに買いました。(*^_^*)

ゴン太のおやつなんかにも使えて良かったです。
ゴン太、おこぼれ狙ってたけど当たりませんでした(笑)

このささみ、大好きなようです。
テンションが違うんですよね~(^_^;)

港、結構車落ちるんですよね~
気を付けましょう。

まきろん 様

オヤツ、真空パックで冷凍しちゃいました。(*^_^*)

残念ながらゴン太におこぼれはありませんでした(笑)

寝てるだけでもほんといい仕事してくれるんですよね~
ホント天使です。ヽ(^o^)丿

そうそう、「ふくらぎ」は「いなだ」ですね。
地方でいろいろ名前が違うようですね。
お刺身、ウマかったデス~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

真空パックの機械便利ですよ~
ゴン太にあんまりオヤツあげないから
余って悪くなってもったいなかったんですよね~(*^_^*)

ゴンぱぱ、下に落とすなんてヘマはしないデス~
念じてもオヤツは降ってこないのだ~
お座りしてね~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/782-a6346272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休初日はトリミングDayデス~ «  | BLOG TOP |  » 寝るだけでブログになるデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

