2017-10

 - --.--.-- --


お天気悪い連休2日目 - 2014.11.02 Sun

3連休の2日目
せっかくの休みなのにゴン太家地方は小雨が降ったりやんだりの天気

さて今日はまずコレ
IMGP2763あ
連休で運行が終了SLを撮ってみました。

残念ながら、タイミングが合わずこれが精いっぱい
しかも、前にディーゼルついてるし(泣)
もう来年は走らないってさびしいですよね。

さて天気が悪くて散歩も行けないゴン太君
PB027844あ
ハウスでマッタリ
PB027847あ
ひまひまオーラをだしまくり
PB027850あ
体もちょっとハウスからでてました。
PB027849あ
(トリミング後なので無駄に写真を載せてます(笑))

こんな風にだら~んとしてるごん太を置いて
ゴンぱぱ&ゴンまま用事を足しにお出かけしました。

用事が終わって次はお姉ちゃんを連れて遅い昼飯に行きました。
家からちょっと離れた場所にある中華レストランにこれ食べに行きました。
今日はコレ食べました。
IMG_2105あ
あんかけ焼きそば
ここのあんかけ焼きそば初めてだったんですが、味はなかなか美味しかったです。


CIMG0226-cropあ
昨日あたりから急に山が黄色になったような気がします。
山吹色かな。

途中ホムセンやらスーパーやらよって帰ると雨が止んで道路も乾いていたのでお散歩行きました。
ゴン太休みの日でも、お留守番するときあんまり騒いだり文句言ったりしないんだけど、
今日は、おいて行かれて面白くなかったのか、
めっちゃ吠えたり、キュン鳴きしたりしてました。

分離不安・・・大丈夫か?

さてお散歩
CIMG0239あ
写真ブレブレです・・・天気は曇りだけど
気温は高めでまずまずでしたね。

家に帰ってマイメロクッションでくつろぐゴン太
PB027876あ
と思ったら足を舐めってますね

ゴン太!って呼ぶと
PB027877あ
とぼけた顔でこっち見ます
足舐めっちゃダメ!っていうと
PB027879あ
こんな顔してました。(ここも無駄に写真並べました)


うん、今日まとまりのない記事(汗)
連休2日目のゴン太家でした。

あ、今日のお買いもの
PB027887あ
ズンドゥブまとめ買い(お姉ちゃんのリクエスト)
棚にあったの買い占めてきました。


そしてコレ
PB027870あ
ケーキ♪
誕生日でもないのにね~
割引券があったんだって
て言うかゴンままが食べたかっただけでした。



● COMMENT ●

美味しいものたくさん!!
あんかけ焼きそば、小樽で推奨していますよね。

私は あんかけ焼きそばにからしとお酢をかけていただきます(^^)v
聞かれてないけど答えてみました(*^。^*)

スンドゥブはチーズ入れます・・・聞かれて無いけどマタマタ答えてしまいました(笑)

ケーキも美味しそう!
・・・・・・ゴンちゃん・・・どれも少しも もらえないですね(笑)

今日、私“チョコレートな関係”って言うお店の
ガトーショコラを娘に買ってきてもらいました。
賞味期限が五日間なんだけど
今日の段階では中トロトロ徐々になじんでいくらしいのですが
なじんでから食べるの待てなくて少し食べちゃいました。
最高に美味しいのでゴンちゃんママにも教えてあげたくて。
絶対『こりゃーーたまりません』って言わせる自信あります!!

知ってたかな??もしかして。

アッコ 様

ゴンぱぱ、あんかけ焼きそば大好きなんです。
昔小樽に真珠っていう中華屋さんがあってそこの焼きそばが好きだったんですが、
なかなか同じような味に出会えません。(*^_^*)

自分もからしつけます。酢はちょこっと入れる時もあるかな。(笑)

スンドゥブにチーズ、まろやかになりそう
今度度試して見ますね。ヽ(^o^)丿

ガトーショコラすっごい食べたい!!
今度絶対買いに行きます。
と、ゴンままが言っております。\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/784-94c36ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はちょっと遅かったデス~ «  | BLOG TOP |  » 3連休初日はトリミングDayデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

