2017-10

 - --.--.-- --


連休最終日、うれしい宅配便デス~ - 2014.11.04 Tue

今日は連休最終日の記事

朝のゴン太
PB037897あ
寝癖でキツネみたいになってます。
顔がとんがってるね。

さて、連休最終日のゴン太家地方、爆弾低気圧で悪天候
雨の量は少ないけど風が結構強い、そして雪もチラチラと降っている。

ゴン太家今日はマッタリ・・・のつもりが部屋の片づけなんかはじめちゃって
家の中ぐちゃぐちゃ
PB037901あ
ゴン太はこんな風にマッタリ
PB037899あ
というか、居場所なくって避難中かな(笑)

ゴン太のオモチャも整理しようかな~って全部出すと
PB037956あ
なぜか勝手にBOXの中に入ってるし。
うちのゴンは、箱があるとなんでもハウスにしちゃいます。

お友達のブログでたまに懐かしいオモチャ出すとスイッチ入るって言ってたけど
ゴン太もスイッチ入りました。
PB037975あ
オモチャであんまり遊ばないゴン太が暴れてました。

そうそう、午前中ピンポ~ンっと宅配便が来ました。
PB037903あ
ゴン太君、さっそく確認中

中身はコレ
PB037955あ
W・D・Gのキャリーバック。

ゴンぱぱが持てるようなバック探してて、
某有名ブログでココのバッグを買ったという記事があって、
なんでも質問のコーナーみたいのがあったので、使い心地とかコメで聞いたんですが、
回答の記事出る前に、待ちきれなくって発注しちゃいました。(すんません)

早速試して見ましょう。
PB037919あ
ゴン太君頑張ってね~

オイ、ゴン太・・・
PB037926あ

やる気ないね~

おやつあげるよ~
PB037936あ
ちょっとやる気出たみたい。
うん、いい感じい良いお買いものしました。
ちなみにゴンままが使ってもサイズもOKでしたね。


こんなゴン太家の3連休最終日でした。

● COMMENT ●

銀杏並木 行って来たんですね~。
ここ本当にきれいですもんね!
わーー!!
このバッグめっちゃ可愛いです。
サイト見てきました!!
いいな~。 すっごく欲しくなっちゃいますねe-415e-420

tomo 様

銀杏並木、見に行きました。
今年はちょっと遅かったようでしたが、
それでも綺麗でした。(*^_^*)

バック、ゴンぱぱが持てるデザイン探してたんですが、
なかなかいいのが見つかりました。
他にもいいのたくさんありますよね。ヽ(^o^)丿

こんにちわ。
うちのごん太も寝起きはトンガリになってます。。。
ボックスインしてるゴン太くん可愛い~(^O^)
色んなボックス試してみたくなりますね。

ぱぱさんのバッグ素敵ですね!
このバッグは何キロまで可能なんでしょう???
うちのごん太が入れるバッグってあるかな???
みつけるのはいつも5キロまでってなってて。。。(×_×)
悲しいデカプーの性。

まきろん 様

こんにちは~
寝て起きると布団にもぐるから
寝癖でとんがりますよね~(笑)

ゴン太、箱は何でもハウスデス~(^_^;)

バック、いろいろ探してたんですが
いいのが見つかりました。
今回買ったお店でLサイズ7kgまでOK
とかいうのもあるようなので問い合わせしてみるもいいかもしれませんよ。
親切に教えてくれますよ。(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/787-860d4460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

覗くゴン太も可愛いデス~ «  | BLOG TOP |  » 今年はちょっと遅かったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

