2017-10

 - --.--.-- --


連休最終日今日も公園&腕痛いデス~ - 2014.11.24 Mon

3連休最終日

まずはこの写真
PB230387あ
ゴンぱぱ昨日腕怪我しました。(傷口気持ち悪いのでモザイクかけてます)
痛い・・・(泣)

カップを片づけようと布巾で拭いたんですよ
そしたら持ち手が折れて腕に直撃(痛)!!
PB230388あ
それで出血(泣)
でも傷は深くないし擦りむいた感じ、
大げさに書いちゃいました。

さて、今日は午前中晴れ、午後から雨の予報
なので朝早くから公園行きました。
IMGP2818あ
昨日で最後かも~とか言ってたけど今日も行けて良かったね~
しかも昨日より暖かかったね。

芝生は霜が降りたようでちょっと濡れてたけど
IMGP2807あ
今日も踏ん張りました。

そして運動
IMGP2858あ
いつものパターンだけど気持ちよさそうなので載せときます。
IMGP2859あ
天気予報より早く10:30頃には雨降ってたから
今日は早起きしてよかった~
来週は公園こ来れるかな。

楽しい3連休は終了。
IMGP2869あ
明日仕事行きたくないね~(笑)




おまけ

ししゃも、もらっちゃいました。
PB240403あ
晩飯に頂きました。
美味かった~


● COMMENT ●

私、伊勢に行って来たのですが
昼間20度くらいあって暖かかったです。

武蔵が心配でしたが
娘あきから連絡と写真をもらい
スマホのラインのありがたみを再確認する旅となりました。

シシャモ、今時期ですよね!!
子持ちが美味しいけと本当はオスのほうが油がのっているらしいですよ

元気なゴンちゃんを見て膝の上で孫が
喜んでいます♪

ゴンぱぱさん、怪我大丈夫ですか~?
びっくりでしたね!
カップも壊れちゃって災難でしたね。
お大事にです。

ゴン太くんまた公園で遊べてよかったね。
ホント今のうちですね~(^O^)
明日の天気予報は宮城県も山沿いに雪マークつきました。
いよいよですね~。

ししゃもいいなぁ。
本物のししゃも。。。久しく食べてないなぁ。
子持ちもいいけど脂ののったオスがいいですね。

も~~~~ビックリしちゃった~
「ま・まさかごん太君が!」
噛んだかと思っちゃったよ~( `ー´)ノ
でも、熱い飲み物が入ってなくて良かったです
キズ+火傷じゃ目も当てられないから…

シシャモ美味しいね
我が家も大好きだよ
この間スーパーでイワシくらいのシシャモが売ってて
3匹500円弱だったから驚いちゃった
もちろん安くてたくさん入ってるの買ったよ

うわっ!
痛そうデス~
火傷しなくて良かったデスね。
シシャモ、美味しそう!
一杯飲みたくなりました(笑)

アッコ 様

やっぱり向こうは暖かいんですね。
20℃っていつだっけ(笑)

武蔵君だいぶ良くなったようで
良かったですね。

シシャモ美味しかったです。
今回頂いたのはオス、
ウチはオス好きなのでよかったです。

ゴン太を見て
お孫さん喜んでくれて良かったです。(*^_^*)

まきろん 様

ご心配ありがとうございます。
傷自体は大したことないんですが、
乾かないんですよね~(^_^;)

まさか、カップにやられるとは
取っ手が取れるとは(泣)

ついに雪マークですか、
どんどん寒くなりますね。

ししゃも、美味しかったですよ。
ここが好きな人もいるけど、うちはオス好き
今回オスをもらったので美味かったです。(*^_^*)

店長ママ 様

驚かしちゃってスミマセン(^_^;)
それにご心配ありがとうございました。

ゴン太まだ噛む勇気はないようです。
たまにちょっと葉が当たったりする時あるけど(笑)


3匹500円ってすごい値段ですね。ヽ(^o^)丿
今回もらったシシャモ、値段はわからないけど
美味しいかったです。
もしかしたら高かったりして。(笑)

ぷっちパパ 様

痛いデス~
なんて、もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

まさか、カップにやられるとは・・・
しかも取っ手がもげるとは・・・・(>_<)

ししゃも、ウマかったです~
ししゃもには焼酎かな(*^_^*)
(日本酒苦手です)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/795-650bde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンルームデス~ «  | BLOG TOP |  » 公園&ランチデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

