2017-10

 - --.--.-- --


ゴンぱぱ出勤日デス~ - 2014.11.29 Sat

はい今日は土曜日、
いつもはお休みなんだけど、ゴンぱぱ久々の出勤日

ゴン太トリミングだったんで「ゴンまま」が頑張って一人で行きました。
ゴンまま、トリミングが終わってゴン太と二人でカフェに行った行ったそうです。

美味しそうなこのランチ見たらどこのお店かわかるかな?
IMG_1710あ
こちら先日もお邪魔した「ピセア・エゾ」さん

う~んゴンぱぱも行きたかった~
ちなみにゴンぱぱのランチはセブンのおにぎり&カップめん味噌味

ゴンままゴン太とカフェは、初めてだたんですが、
最初は抱っこしてたそうですが、ご飯食べてる間はこんな風に
あ H26.11.29.11
床でお利口に待ってたそうです。

お食事終わって抱っこです。
IMG_1706ああ
あ、トリミングアフターのゴン太です。

今日はゴン太家、久々に晩飯食べに行きました。
タイミング悪くて、お店はいるのに1時間待っちゃいました。
今日の晩飯
26.11,28,1
焼き鳥色々と釜飯、
釜飯はお茶漬けバージョンにしたら、さに美味かったです。

ゴン太君はお留守番だったので、
帰ってきたらこんな風に
gonnjifu261129.gif
ゴンままに飛び乗ってました。



そうそう、今日のトリミングアフターのゴン太
PB290424あ
いつもと同じ感じにしてもらいました。
PB290422あ
うん、いい感じですね。


今日は出勤日だったけど、焼き鳥美味しかった~な日でした。
あ、ゴン太のトリミングデーでしたね。


● COMMENT ●

ゴンちゃん、トリミング頑張りましたね~
トリミングで(ままさんが)頑張ったご褒美はピセアエゾさんでランチかな!?
今週は串カツですか?
いつ美味しそうデスね!
あ、夕ご飯のほうも美味しそうデス~
ここは安くて美味しいですよね(*^^)v

ぷっちパパ 様

ゴン太とゴンままトリミング頑張りました。(*^_^*)
今回もなかなかいい感じになりました。
頑張ったご褒美はゴンままだけですね(笑)
串カツはチキン(梅肉ソース)豚(味噌ソース)で、
とってもおいしかったそうです。

夕飯美味しかったですよ。
また行きたいお店になりました~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/797-9bac3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日こそ今年最後の公園かな? «  | BLOG TOP |  » ワンルームデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

