2017-09

 - --.--.-- --


今日こそ今年最後の公園かな? - 2014.11.30 Sun

日曜日
今日はなかなかいい天気で気温も高め、
8℃くらいまで上がったのかな?

ゴン太また耳の調子が悪いようで
チョット病院行ってから公園に行きました。
どうも耳の奥に汚れがたまって痛いらしい。
病院の機械じゃなきゃわかんないんですよね。

さて公園
PB300469あ
風はちょっと冷たいけど日が出てくると暖かくって
散歩にはいい感じ

芝生はちょっと濡れてたけど
走ったり、歩いたりして遊びました。
PB300448-cropあ
ゴン太トリミング後なのでなかなかいい感じですね。
PB300526あ
これなんかイイんじゃない。
PB300538-cropあ
なかなかイケワンだね。(バカ親デス)

お日様が当たっていい感じ

火曜日あたりから天気予報は雪マーク
PB300560あ
いよいよ今シーズンの公園も終了かな。


そろそろ帰ろうかな~と思っていると見たことある車が・・・
PB300600-cropあ
ぷっちちゃんとパパさんでした。
今日は偶然バッタリデス~(まあゴンぱぱココ出没率高いけどね)

ぷっちゃんと一緒に散歩してパパさんとお話してると
ゴン太疲れたのかお座りしてました。
PB300622あ
前から見ると・・・
PB300628あ
む~顔になってました。(笑)

楽しいお散歩も終了、ぷっちゃんまた遊んでね~
PB300641あ
これ、偶然撮れたツーショット
ゴン太もぷっちゃんんもお互い興味なし(笑)

家に帰ってマッタリゴン太
PB300669あ
ゴン太この後小屋にこもって寝てました。

次の週末は雪のブログになるのかな~

● COMMENT ●

ゴン太くんトリミングお疲れ様~(^O^)
今回もふわふわモコモコまん丸でとっても可愛いですね~(*^^*)
イケワン!

嬉しいバッタリ偶然!
ぷっちちゃんと楽しく遊べたかな?
。。。って「む~顔」?!
「む~」でも可愛い~(≧∀≦)
今シーズン最後になるかもしれない公園でお友達に会えてよかったね。

まきろん 様

ありがとうございます。
今回もいい感じに仕上がりました。(*^_^*)

公園でバッタリ、うれしいですよね。
もう帰ろうかな~と思ったところだったので
グットタイミングでした。(笑)

今シーズン、芝生の上は最後かな~
次の週末は海猿かな(^_^;)

耳の調子が悪いとカイカイしてギャンとか泣きますか??
家も時々掻いてキャンって言う時は病院から
出してもらってる薬で様子見てるんだけど
大丈夫なのかなぁ…ちょっと心配ですよね。

昨日は暖かかったけど明日からの雪は
根雪になるかもって言ってます。

ぷっちちゃんとバッタリ…これからの写真は
雪がある景色かもしれませんね。。。

偶然バッタリ、楽しかったですね~♪
この日の天気からは根雪が近いなんて信じられないんですけど。。。
明日から気温が下がって雪になるようですね(-_-;)
今年最後の芝生の上のお散歩、
ゴンちゃんとご一緒できてよかったデス~

ごん太くん、今日もお洒落なイケメンだね
む~な顔して何考えてるのかな(≧▽≦)

テンもアレルギー体質だから月1くらいでお医者さんへ行きます
カイカイは辛いもんね

アッコ 様

ゴン太書いて鳴くことはなかったけど、
耳の付け根(下の方)を押すとキャンて鳴いてました。(^_^;)
うちのゴンは耳の穴奥、水平になっているところが汚れているそうです。
毎日の洗浄と薬(粘度が低くお値段高い奴)を付けてよくなって来ました。

明日は起きたら雪ですねかね。
散歩が大変な季節に突入ですね。(+_+)

ぷっちパパ 様

偶然バッタリ、タイミングよかったですよね。
もう帰ろうと思ってあそこにいて、
ちょっと日が差してきたんで写真撮ってたんですよ。(笑)

雪、いよいよですね。
次公園で会うときは海猿ですね。(^_^;)

店長ママ 様

ゴン太、むーな顔で何考えてるんでしょうね(笑)
寒いとか、帰りたいとか考えてそうです。(^_^;)

テンちゃんもアレルギー体質なんですね。
掻いてるの見ると、辛そうでかわいそうですよね。
お互いカイカイ治るといいですね。(*^_^*)

昨日 余市に行ったらすごい雪でした~。
札幌はまだですけど・・・
だんだんお散歩が大変になりますね~。

偶然 お友達に会えるなんていいな~。
トリミングですっきりのゴン太君 可愛い~!

tomo 様

お返事遅くなりました~(^_^;)

札幌、雪ないですよね~
こっちはひどいデス~(泣)
土曜日あたりはそちらも降るのかな?

偶然会えるお友達、
たまにホントに偶然バッタリできるんです。
でも、行動パターンがわかってるんで、
偶然じゃないかもしれませんね(笑)

スッキリゴン太、可愛くなりました。
(親バカスミマセン)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/798-c18581e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降りました。 «  | BLOG TOP |  » ゴンぱぱ出勤日デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

