2017-08

 - --.--.-- --


雪降りました。 - 2014.12.06 Sat

やっと土曜日です。

先週は土曜日出勤だったからね。
今週はいつも通り土日お休み。
ちょっと忙しくって、帰りも遅く
危うく今日も出勤になるとこだったけど何とか頑張った~
ってことで、大したネタもないけど土曜日の定期更新です。

さて、ゴン太家地方はこんな感じになりました。
PC060676あ
すっかり冬です。

ゴンパパの会社がある札幌は全然雪が無いんですよね。
車で40分くらいのとこなのになんでこんなに違うんだ~て感じです。


さて、今日はゴン太君チョットお出かけ
CIMG0275あ
雪こんなに積もってます。

車に乗ってお出かけ~
CIMG0278あ
どこ行くのかな~って顔してるけど
病院行って耳見てもらいました。

残念ながらまだ汚れは取れていない、
左耳はまだちょっと痛がってるってことで、
思いっきり耳掃除されてました。

家に帰ってまったりゴン太
PC060681あ
ゴンぱぱ今日インフルエンザの予防接種して来たら
なんか体がだるくって、お散歩さぼっちゃいました。

そうそう、ゴン太にこれ食べさせようと思って買ってきました。
PC060683あ
鶏ささみ、めっちゃクンクンしてました。

茹でて冷まして、お姉ちゃんがあげます。
(ここからブレブレ写真でスンマセン)
PC060693あ
ゴン太待ってます。

そして
PC060690あ
OKでお姉ちゃんにもらってます。
最後はこんな風に
PC060695あ
大興奮で立ち食いしてます。

明日の朝もフードに混ぜてあげようっと。



● COMMENT ●

寒そう。。。( ̄。 ̄;)
こちらもほんのちょっとですが雪降りました。。。
ごん太にも初雪で遊ばせようと思いましたがまだ先日の足の痛みが不安でやめました。

ゴン太くんお耳大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
お耳のお掃除がんばったね~(^^)
ささみはご褒美だね!
美味しかったかな?!

一気に降りましたね~(-_-;)
でも札幌全然少ないとか。。。
不公平ですね(笑)
お!ささみはあのお店のささみですね!!
なんだか焼肉がしたくなりました(笑)

まきろん 様

こちら結構降りました。
雪降って積もったほうが、
寒くないように感じるんですよね。
(ゴンぱぱだけか?)

耳、なかなか治らない、
って言うか汚れが取れません。
それで、薬効かないんですね。
ゴン太ひゃーひゃ^鳴きながら
耳掃除結構頑張ってました。(^_^;)

ささみ見たら、ぴ~ぴ~言ってました。
そして、喜んで食べてました。ヽ(^o^)丿

ぷっちパパ 様

降りましたね~(>_<)

札幌は市内もゴンぱぱ職場の方も
雪なんかありませんでした。
ホント不公平デス~(^_^;)

そう、ささみはあのお店で買いました。
冬の焼き肉、いいかもしれませんね。(笑)

そうそう~。
こないだ余市でランチしたら 小樽まで雪なのに
札幌はぜんぜんありませんでした~!
今日はうっすら降りましたよ~。

深澤精肉店ではありませんかーー!
ここの燻製 めっちゃ好きです!
あ~ 南樽市場行きたい!

tomo 様

札幌も積もりましたか。
でも、うっすらなんですね、
羨ましいな~(*^_^*)

深澤さん、燻製も美味しいけど
焼き肉用のお肉が美味しいんですよ。
お友達と焼肉する時はいつもここのお肉なんですよ。ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/799-441ceaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の上で踏ん張りデス~ «  | BLOG TOP |  » 今日こそ今年最後の公園かな?

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

