2017-05

 - --.--.-- --


今年も忘年会に行ったデス~ - 2014.12.14 Sun

土曜日
ゴンぱぱ、前日忘年会でお疲れだったけど
色々用事を済ませ、午後からゴン太とお散歩
CIMG0320あ
全国的に寒波とか言ってますが、ゴン太家地方も吹雪
CIMG0328あ
散歩に出たのはいいけど、家の周りで遭難しそうなんで
短めに切り上げて撤収

家に帰ってそのままゴン太は風呂に入れてお出かけ準備
う~ん今回ドライがうまくいかなくって(いつもだけど)
ゴン太ボサボサ、
前日に洗いたかった(泣)

さて、準備終わって夜にお出かけ
今年もVIDAさんでお友達と忘年会です。

今回集まったのはこちら
2612131qあ
上左 ぷっちちゃん 右 キラチャン
下左 鰤さん 右 鯵さん
次はこちら
261213.2qあ
上左 アイラちゃん  右 ミクちゃん 
下左 フロドくん  右 エピちゃん 

それとゴン太
PC130835あ
以上10人と9ワンです。
今回、ゴン太家ミクちゃんとフロドくんは初めましてでした。


今回の料理
261213.6.q
パスタ、ピザはそれぞれ5種類を選んでオーダーさせてくださいました。

写真撮る前に結構食べちゃったね。
261213.7.q
チキンも美味しかったね~
左上はワンコ用チキンですね。

ここに来たことのあるワンコたちは
自分たちのだって知ってるから大興奮
ソワソワ、ワチャワチャしてもう大変
取り分けて、みんなで頂いてました。
PC130964あ
ゴン太速攻で完食してました。

さて、この集まりと言えば被り物
261214.3qあ
今年はキラチャンのツリーをみんなでかぶってみましたよ。
ゴン太嫌そうな顔してるね(笑)
261213.5.。qあ
みんな似合って可愛いですね。
あ、マッタリ可愛いミクちゃんは被ってる写真撮れなかった~
そして、怪しいサンタがいるぞ(笑)


ゴンぱぱにも被ってとリクエストがあったけど、
サイズがね~残念でした(笑)

なので調子に乗って(酔っぱらって)
集合写真に一緒に入る~なんて言ったら
逃げられなくなって・・・・
PC131110あ
頑張りました。

あ、鯵さんが見切れてる
PC131115ああ
いましたね。
みんなのカメラにはもっとよく写ってるかな?


まあ、みんな笑ってたからイイか(笑)

てことで、今回もどっぷりと遅くまでお邪魔しちゃいました。

とっても楽しい忘年会でした。
VIDAのみなさんありがとうございました。
そして、参加された皆さんありがとうございました。
また、ゴン太家と遊んでくださいね~

● COMMENT ●

いつも楽しいVIDA会、お疲れ様でした~
アップ早いですね(笑)
楽しくて、美味しくて、あっという間に午前様(-_-;)
そして運転手役、ありがとうございました。
次もまた、楽しみましょう♪

ぷっちパパ 様

お疲れ様でした~
今回も楽しかったですね。
ちょっと調子に乗りすぎましたが(・。・;

また、遊びましょうね~ヽ(^o^)丿

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~特に最後は泣き笑いです^m^

そして改めてお誕生日おめでとうございますv-384
めでたい事なので~ゴンまま責めないでくださいね(笑)

あーたんママ 様

先日はとっても楽しかったですね。
ちょっと調子に乗りすぎましたが(笑)

お祝いコメありがとうございます。
皆さんにお祝いしてもらってよかったです。(*^_^*)

今晩は!
フロドママです!
先日ははじめましての夜会でお会いできて嬉しかったです!


楽しく過ごさせて頂きありがとうございます!
ゴンタ君カッコ可愛いい男の子ですね!
お会いできて嬉しかったです!
パパさんも(笑)ハッピーバースデーでした!
可愛いワンコ達責めの集合写真!
記念になるバースデー写真ですね(^-^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

ira-ija 様

こんばんは~
ゴンぱぱにお祝いメッセージありがとうございます。(笑)

先日は楽しいお話ありがとうございました。
いろんな情報頂けて、とってもよかったです。(*^_^*)

また、ゴン太家と遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/803-f162bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また、ポチっちゃったデス~ «  | BLOG TOP |  » とうとう買っちゃいました!!

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

