2017-08

 - --.--.-- --


お休み始まってお兄ちゃん帰るデス~ - 2014.12.27 Sat

ゴン太家地方
昨日大雪で、交通機関がとても乱れて大変でした。
ゴンぱぱ御用納めで飲み会あって、早めに帰ったんだけど
途中でJR止まって動かないから、もうダメだ~と思ってタクシーで帰ってきちゃいました。
う~ん痛い出費だ(泣)
もう少し待てばきっとJR動いたんだろうな~~
酔っぱらってたから冷製な判断ができなかったな。

さて、そんな大雪の後
今日は天気は良くて、気温も高めでしたね。
CIMG0358あ
雪のせいで道が狭くなって歩きにくかったです。

家に帰ってゴン太君、
とうちゃん買い物行ってる間
お姉ちゃんのお部屋で警備の仕事してたそうです。
IMG_2218あ
窓に向かってワンコラうるさかったって。
何に吠えてたんだろう?


話変わって、今日地方の大学に行ってるお兄ちゃんが帰ってきました。
JR遅れて1時間ほど遅く到着
CIMG0367あ
ゴン太、大歓迎してました。
覚えてるんだね。(当たり前か)

そして夜、お兄ちゃん帰ってきたぞ会、開催
26.12.27.1
焼き鳥屋さん行きました。

お兄ちゃん今年9月で20歳になったのでお酒解禁
IMG_2202あ
生意気にビール飲んでました。

う~ん、息子と一緒に飲むって・・・あっという間に20歳だね、
次、お姉ちゃんと飲むのも楽しみだね。

ゴン太明日は今年最後のトリミング
楽しみデス~

● COMMENT ●

こんばんは
すごい雪ですね
岡山は降らないので少し羨ましくもありますデス~
お兄ちゃん変わってました??
ママさん嬉しかったでしょうね
今年も一年ありがとうございました
よいお年をお迎え下さいマセ~

金曜日は酷い天気でしたね。。。
お天気だけじゃなく交通機関も道路もマヒ状態(-_-;)
連休中は穏やかなお天気が続いてくれるといいんですけど・・・
お兄ちゃんも帰ってきて賑やかなお正月になりそうですね~

ぷっちママ。 様

今年はめっちゃ降って、その後雨が降る
とんでもないパターンです。
雪もういりません。(>_<)

お兄ちゃん、少し大人になったような気がします。
そして、喋るようになった。
(ひとり暮らしすると独り言、言うようになりません?)
一人暮らしすると、自由もあるけど
苦労もあるので少しは成長するのでは?(*^_^*)
ゴンまま、喜んでましたよ~

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますデス~ヽ(^o^)丿

ぷっちパパ 様

金曜日やられました・・・て言うか酔っぱらってました。(泣)
ホントひどかったですね。
帰ってビックリでした。(+o+)

大雪の後の雨、最悪ですよね、
道路もっとひどくなってきてます。(._.)

お兄ちゃんが帰って来て、ゴンまま喜んでます。
あ、ゴン太も喜んでます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/808-94239204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になったデス~ «  | BLOG TOP |  » サンタゴン太

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

