2017-10

 - --.--.-- --


新年のお買いもの - 2015.01.08 Thu

こんばんは!ゴンままです。
今日はゴン太出て来ません!!
興味のない方はスルーしてください。

3日の日、ゴンぱぱが靴を買いに行きたいと言うので2人で札幌へ~
お買いもの
ゴンぱぱの欲しかった靴はもうなかった
残念!!早く買わないからだよね~

ゴンままはお茶屋さんで
P1041721あ
グレープフルーツの香りのする緑茶とアールグレイの香りのはちみつ
この他に普通の緑茶も購入

その後 inZONEに行って
P1041734い
セールで安くなっていたバスタオルを購入
ゴンぱぱと一緒だったからゆっくりできなかった(>_<)



次は今日待っていたものが届きました
P1081736え
カステヘルミのお皿(グレー)
買い足しました~\(^o^)/


P1081743か
もっていたクリアのお皿と重ねて使っても良い感じ(*^^)v
一人でテンション上がってる私
早く使いたい~




P1041726う
はちみつは次の日の朝食に!
美味しかった!!
スコーンやパンケーキにもあいそう

やっぱり買い物は楽しいね~
仕事の疲れも吹っ飛ぶわ~(*^_^*)

● COMMENT ●

分かる分かる!!その気持ち。

買い物袋ぶら下げてる自分…大好き(^O^)

気になったのはルピシアのお茶。

私もずっとここの 梅麦茶 頼んでるのですが
始め『ん??変わった味』って思っていたのが
今は普通の麦茶じゃ物足りない(笑)

これも飲んだら是非とも感想お聞きしたい。。。

お買い物、楽しんだようですね!
ぷっち家も先日ハチミツ(メイプルシロップ)をいただきました。
コチラもめっちゃ美味しかったですよ♪

アッコ 様

アッコさん~
わかってもらえてうれしい~\(^o^)/

ルピシアのお茶、我が家がよく飲んでいるのは『夢がたり』っていう煎茶!
私もともと玉露が大好きなんですが、このお茶は玉露っぽい?
甘みがあって美味しいんですが 
梅麦茶はしりませんでした
気になります~
今度飲んでみます(*^_^*)

で、ご質問の感想ですが
香りはものすごくグレープフルーツでいい香りです。
飲んだら あっ緑茶!!
って感じなんですが
不思議な感じ?変わってる?
でも私嫌いじゃないかも・・・
夏は水出しして冷やして飲んだらさわやかで良さそうです(^_-)-☆
こんな感想しかお伝えできなくてすみません。

ぷっちパパ 様

お買いもの大満足でした!!
メイプルシロップイイですね~
私も大好きです(#^.^#)
おいしいメイプルシロップ食べたいな~

カステヘルミのお皿 ステキですね~!
ゴンままさんのお料理はいつもセンスよくて 美味しそうです~~!
インゾーネは見てるだけでもワクワクしますね~。
北欧風って 憧れます~!

tomo 様

カステヘルミのお皿とっても気に入ってます(#^.^#)
料理はいつもは手抜きなので褒められると何だか恥ずかしいデス!!
インゾーネは私大好きでずーっといられます。
ゴンぱぱが一緒だと、
もーそろそろ帰ろうって言うのであずましくありません(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/816-c2988191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休はお留守番デス~ «  | BLOG TOP |  » 初公園デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

