2017-05

 - --.--.-- --


ネタが無いゴン太家デス~ - 2015.01.18 Sun

昨日はゴン太家地方猛吹雪な一日で
ゴン太の散歩もさぼちゃいました。

ホントはゴンぱぱ出勤日だったんだけど
お姉ちゃんのセンター試験とかもあるから有休もらっちゃいました。
夕方雪酷くってJR止まってたから休んでよかった~
また帰ってこれないとこだった。
今年はホントに当たり年です(泣)

今日は雪も止んでたので、お姉ちゃんを試験に送った後
散歩しました。
CIMG0458あ
すっごく寒かった~

駐車場はそんなに雪積もってなかったんだけど
場所によっては吹き溜まりでひどくなってたようですね。
CIMG0478あ
雪の山、めっちゃ高いデス~

その後はお買い物行ってゴンぱぱこれ買ってもらいました。
P1181815あ
牛筋デス~

煮込み作ってみました。

ゴン太、ゴンぱぱが料理始めると
何かもらえるかと思ってちょろちょろするんだけど
貰えないとわかって

ふて寝中
P1181826あ
いつもながらすごい寝相・・・
P1181817あ
目がいっちゃってるね(笑)

ゴン太家お姉ちゃん受験モードのためネタなしでした。

今日のお料理

牛筋煮込み
P1181833あ
まずまずなお味でした。

● COMMENT ●

今年は猛吹雪の当たり年ですね。。。
お姉ちゃんの受験がウマくいきますように!
ぷっちも一緒に祈ってますよ~(*^^)v

お姉ちゃんの受験、大丈夫きっとうまくいきます!!

昨日あの寒さの中
北海道神宮 新成人寒中禊(みそぎ)会って言うのをやってて
社員も出るはずが東京・名古屋の便欠航で
やむなく断念したものの
私たちはしっかり見てきました!!

きっと神様も私の知り合いが受験…って事で
味方になってくれるはずですから!!

昨日って17日は吹雪いてたんですか!?( ゚Д゚)
コチラは暖かくてコートなしで出かけてました
いつも言うけど日本って広い!

お姉ちゃんセンター試験どうだったのかな?
春にキレイな桜が咲きますように
頑張れ~\(^o^)/

ぷっちパパ 様

猛吹雪、もういりません(^_^;)

お姉ちゃんの応援ありがとうございます。
頑張ってもらいますね。(*^_^*)

アッコ 様

応援ありがとうございます。(*^_^*)
お姉ちゃん、きっと神様も応援してくれてますね。

アッコさんのブログ見ました。
みそぎ、う~寒そうデス~(^_^;)

店長ママ 様

こちら猛吹雪ですよ~
日本広すぎデス~(^_^;)

お姉ちゃんに応援ありがとうございます。
予定通り、頑張ったのは出来て頑張らなかったのは出来なかったのかな(笑)
ここからが本番、桜咲かせてもらいましょう。(*^_^*)

吹雪・・・ひどかったですねー!
その翌日 ブリーダーさんちに
メイと見に行ってましたが
東区から遭難するかと思いました~i-230i-201

それにしても・・・ゴンぱぱさん お料理上手ー!
牛筋煮込み めちゃめちゃ美味しそう~!
前記事のゴン太君の服もめっちゃ可愛いですー!

tomo 様

今年はホントに雪が酷くってまいります。
雪が降ったら帰れないんじゃないかってヒヤヒヤです。(^_^;)

お料理は修行中です(笑)
牛筋煮込み美味しかったですよ。

ゴン太の服、結構気に入ってます。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/819-c4e5d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンに行こう! «  | BLOG TOP |  » 待ってたこれが着いたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

