2017-10

 - --.--.-- --


公園行ったよ日曜日 - 2015.01.25 Sun

日曜日
今日は朝の気温マイナス8℃めっちゃ寒い
でも、10時過ぎると0℃雪溶けて道路ドロドロ
そんなゴン太家地方

こんな暖かい日は公園でも行ってみましょう。
ってことで公園に到着
IMGP3182あ
公園では夏によく会うダックスちゃんに会えました。
(帰り際だったので写真無し)

ゴン太いつものようにやる気なく、帰りたそうでした。
ホント寒いの嫌いなんだな~(飼い主に似てるね)
でも、頑張ってちょこっと走ってました。
IMGP3095あ
頑張ってるように見えるかな(笑)

昨日少し雪が降ったのと、気温が高いのですぐに雪玉ついてました。
IMGP3113あ
雪玉着くと寒くなるんだよね~
寒いと片足あげるんですよね(この写真も片足上がってます)

公園近くの海では排せつのトラックが雪捨てに来てました。
IMGP3122あ
トラック、ひっきりなしに来てましたね。

暖かかったのでゆっくり遊べました。
IMGP3185あ
ゴン太は寒かったかな。

この後は家に帰ってゴン太はマッタリ
父ちゃんはお仕事、母ちゃんはお勉強
引きこもりのゴン太家でした。

来週はゴン太のトリミングだ~

● COMMENT ●

小樽港に行った時・・・
雪がいっぱいあって 「小樽にも流氷??」ってビックリしました~。
・・・雪捨て場だったんですね(笑)

公園散歩 うちも30分が限界。
雪着くと寒いですもんね~e-350e-263
おねえちゃん がんばってますね~!

なかなか海猿コンビの出番がないですね~
大雪で引きこもりがちのぷっち家デス。
ゴン太くんにバディ失格って言われちゃうかな!

tomo 様

そうなんです。
小樽の雪捨て場は海なんです。
ピークの時は港に氷山ができます。(笑)

やっぱり30分位が限界ですか。
雪玉付くとプルプルしてくるんですよね。
( ̄◇ ̄;)
お姉ちゃん、これからが本命。
頑張って欲しいです。*\(^o^)/*

ぷっちパパ 様

なかなかバッタリしませんね。(笑)

寒い中、海猿ぷっちちゃんはお家ランで
元気に走ってるようですね。

ゴン太はご近所散歩で頑張ってます。
公園は、よっぽど暖かく無いと無理デス〜( ̄◇ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/821-7dc7ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングに行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » ワクチンに行こう!

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

