2017-04

 - --.--.-- --


トリミングに行ったデス~ - 2015.02.01 Sun

土曜日の朝
P1311867あ

お出かけ準備完了のゴン太
P1311858あ

モサモサゴン太君本日はトリミングの日


トリミングが終わってゴン太お迎えしてランチに行きました。
P1311871あ
スッキリ可愛くなったね~

今日のランチは久々のVIDAさん

ゴン太足元でお座りして
P1311898あ
最初はお利口だったのに
P1311895あ
だんだん待ちきれなくなって
P1311905あ
クンクンしだしました。

さて、今日いただいたお料理はこちら
P1311886あ
ゴンぱぱチキン

P1311879あ
ゴンままパスタ


料理が運ばれてくるたびに
P1311902あ
めっちゃ伸びてるね。
P1311901あ
ゴン太必死すぎ(笑)

ゴン太の肉(チキンソテー)来ました。
P1311911あ
肉持ってるの父ちゃんだよ~
P1311919あ
ゴン太気が付かないで、かあちゃんの所に行って催促してました

待てしてOKであげると
P1311923あ
ガッツリ速攻で完食してました。

その後、ブリママさんと鯵さんにあってちょっとお話しました。
鯵さん術後順調でよかったね。
P1311929あ
ゴン太ご飯食べたらもう帰ろうって

てことで帰宅

お疲れゴン太
今回も可愛くなりましたね。
でも、ちょっとお悩みが・・・
有名ブログで言ったたんだけど
ワンコの毛は2歳くらいがピークで
だんだん張りが無くなってくるとか・・・
ゴン太もだんだんそうなって来てアフロがパッカり割れてきてます。
う~んカットかえようかな~と検討中です。

ゴン太今日もトリミングお疲れ様でした。
P1311950あ


● COMMENT ●

2枚目写真のゴン太くんおめめが見えない。。。
それはそれで可愛くて好き~(≧▽≦)
スッキリゴン太くんももちろん可愛くて好き~(≧▽≦)
うちのごん太も今、超~パッカン中!
トリミングまで一週間の我慢です。
ごん太は小さい時毛量が少なく薄毛でしょぼしょぼだったのですが、最近になってなぜだか増えてきた気がします!?
腰からお尻あたりまではゴワゴワの剛毛で耳はチョロンチョロンなんですよ。
ゴン太くんみたいにふんわりしないのが悩みの種です。

まきろん 様

今回は5週だったんですが、
思った以上にボサボサになりました。(^_^;)

ゴン太、去年くらいからか、
毛にコシがなくなってきたような、
細くなったような気がします。

ふんわりも、ビミョーになってきました。(笑)

うわっ!
ゴン太くん、めり込み三連発ですね(笑)
VIDAさんのチキン、美味しいもんね♪
ん~~~
トリミングアフターのお顔がよく見えません。。。

ぷっちパパ 様

VIDAさんのチキン、
うまかったデス〜
人間用はガーリックバターソースだったかな。(笑)

ゴン太のアフター、
分かりにくかったですかね?(^_^;)
いつも通りですが、すでに頭割れてます(泣)
ハリとコシが〜( ̄◇ ̄;)

VIVAさん~!
いつもツタヤやスタバは行くのに
まだ行ってません~。
チキン めっちゃ美味しそうですねー!

2才でアフロ割れちゃうんですかー?
ちがうカットも楽しみです~。

tomo 様

お返事遅くなりました~

VIDAさんぜひいてみたください。
チキンもパスタもピザもとても美味しいですよ。(*^_^*)
お店の方も良い方ばかりです。

2歳過ぎると毛の質が変わってくるって
ブログで読みました。
うちのゴンも毛質変わってきました。

違うカット思いつかないんですよね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/822-24c35262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーな事 «  | BLOG TOP |  » 公園行ったよ日曜日

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

