2017-05

 - --.--.-- --


トリミングDayデス~ - 2015.03.07 Sat

今日は土曜日ゴン太家みんなお休み~
ゴンままも久々の土曜日お休みでしたね。

さて、先日のゴンディー写真
P3022217あい
凄いことになってましたね。(お姉ちゃんのジャージ姿もね(笑))

そんなゴンディーも今日で終了
本日トリミングDayでした。

今回初めてのお店にお願いしてみました。
アフターはコレ
P3072261あ
おっとこれじゃあわかりませんね(笑)

こんな感じになりました。
P3072316あ
お願いしたお店はいつもお世話になってる『VIDA』さん
とっても可愛くしてもらいました。

う~んこれはリピ決定かな?
P3072352あ
今日はお姉ちゃんのお買い物があったので一緒に来てました。
仲良しですね。

ゴン太のお迎えに行って昼飯頂きましたよ~
27.03.07ああ、2
ゴンぱぱステーキ、お姉ちゃんはチキン
ゴンまま本日のパスタ、ゴン太君はチキンソテー

ゴン太、自分の分が来るまでピーピー大騒ぎ(泣)
チョットしつけがなってませんね。
お店の皆さんごめんなさい(汗)

コレお食事の後
P3072314あ
クンクン匂ってるゴン太
面白いから載せました。

お買い物も無事済んで家に帰ってアフターを再び撮影
P3072358あ

結局今回もアフロですがとってもいい感じになりました。
P3072374あ

う~ン可愛いデス~
バカ親デス~

そうそう、卒業式が終わって春休み中のお姉ちゃん
弁当作ってくれたり、晩御飯の用意してくれたりしてます。

なのでちょっと写真で紹介します。



これお弁当、
IMG_2385あ
なんか眠れなかったからとか言って4時ころから作ったらしい(笑)
とっても美味かった~

こちらひな祭りの日
P3032221あ
ちらし寿司や、から揚げやらどれもとっても美味かった~

別の日も色々作ってくれたけど
P3042227あ
名前がわからんデス~
P3042229あ
でもおいしかったね~
ありがとうでした。

ゴンぱぱちょっと悔しいのでもっとお料理修行しなくっっちゃ~
と思いましたとさ(笑)

● COMMENT ●

ゴン太くん、今回のトリミングはVIDAさんだったんですね!
ゴンディじゃなくなったのはちょっと残念ですけど(笑)
とってもかわいくフワフワに仕上げてもらえましたね~
あれ!?しっぽがちょっとイメチェン???
お姉ちゃん、受験が終わってほっと一息かな?
お料理上手ですね(*^^)v

ぷっちパパ 様

そうなんです~
VIDAさんでトリミングしてみました。(*^_^*)
とっても可愛く仕上げてもらいました。

ゴンディーはちょっと大変なので
やっぱりアフロに戻っちゃいました。
しっぽは伸ばしてたのを上手くそろえてもらったんです。

お姉ちゃんホッと一息ですね。
料理ゴンぱぱより美味いかも(>_<)

ゴンディ引退かぁ。。。

ゴン太くんどこから見てもふわふわで可愛い~(≧∀≦)
いい感じですね(*^▽^*)
今回はあんよはどうなってるのかな?!

お姉ちゃんお料理とっても上手だったんですね~(*^^*)
盛り付けとかもいい感じ!
最後のは揚げ餃子かな?うまそうだなぁ~!

まきろん 様

残念ながら引退デス~
(頭ぺったんこになるデス~(*_*))

今回も結局はアフロになったんですがいい感じに仕上げてもらえました。
足はブーツカットですがちょっと控えめになってます。(*^_^*)

お姉ちゃんこんなにやるとは思いませんでした。
(ちょっと悔しいデス~)
最後のは炒めたひき肉とか玉ねぎとかチーズとか入ってたような・・・美味しかったデス~(^_^;)

ゴンぱぱさん、ゴン太のにっき。をリンクさせてもらってもいいですか?
と…いうか、先ほどすでに貼り付けちゃったのですが…
事後でごめんなさい。

まきろん 様

そういえばリンクしてなかったんですね~(笑)

リンクしなくても、ウチのブログにいつも来てくださって

ありがとうございます。<(_ _)>

これからもよろしくお願いします。

リンクどんどんしてください。(笑)

あ、ウチもリンクさせてもらいますね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/829-98959d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産デス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

