2017-08

 - --.--.-- --


お土産デス~ - 2015.03.14 Sat

ゴン太家地方

今週は低気圧のおかげで大変でした(泣)

JRが土砂崩れで運休してバス通勤になるし
飛行機は欠航したり遅れたりね

じつはお姉ちゃん卒業旅行とか言って
友達と東京行ってたんですが、この低気圧で飛行機遅れて大変でした
(欠航しなかったからまだマシかな)

JRも運休してたのでゴンままと千歳まで迎えに行って(ゴンぱぱ便乗ですね)
家に帰ってきたのは深夜0:00
千歳や札幌は天気良かったのにゴン太家地方猛吹雪
高速道路でホワイトアウト、前見えなくって事故るかと思いました。
いや~怖かった~

さて、そんなゴン太家地方冬に逆戻り~
IMG_2419あ
今日のゴン太君の散歩
IMG_2421あ
ゴン太君は何をしてるのかな~

正解は
IMG_2418あ
そう、う○こでした~
頑張ってたね(笑)

この後全然歩かなくって、すぐに帰ってきました。
ゴン太が歩かないのは珍しいんだよな~
寒かったのかな~

あ、今日はお姉ちゃんが東京で買ってきた土産を紹介するんだった。

まずコレ
P3120756あ
お菓子~

次はじゃがりこのセットとふた
P3120762ああ
色んな味のじゃがりこ
P3120761あ
美味しかったね~

そしてこちら
P3110694あ
ゴン太君の服、サメです。
食べられてるみたいだけど可愛いデス~

次は野球のユニホーム
P3120703あ
こちらも可愛いんですよね。
P3120707あ
お姉ちゃんにチューしてる後姿もいい感じ

次はコレ
P3120727あ
泥棒風呂敷
P3120744あ
小判もついてるよ
ゴンぱぱはこれが一番好きかな(笑)

最後に浅草タンクトップ
P3120750あ
残念ながらサイズが小さかったんです。
もったいないのでゴンまま電話したら交換してくれるっていうので送りました。

お姉ちゃん、ゴン太のお土産ばっかり買ってきて
どんだけゴン太LOVEなんだかね(笑)

さて今日の家でのゴン太
P3140767あ
珍しくオモチャ咥えてガウガウ言ってました。

次はベットの上で警備中
P3140770あ
ジ~っと、外見てました
P3140772あ
真剣な横顔がいい感じ

明日は何して遊ぼうかね。

● COMMENT ●

先週はたいへんなお天気でしたね。
お姉ちゃんのお土産、ゴン太率高いですね(笑)
じゃがりこにこんなに種類があるなんて知りませんでした。
いろんな味があるんですね!
ぷっちパパ的にはサメがツボです~
これ着て歩いたら大人気ですね(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ご心配ありがとうございました。
ホント先週は大変でした(泣)
でも、JRが早く復旧したのでよかったです。

お姉ちゃんゴン太LOVEすぎておかしくなってます。(笑)
じゃがりこ、全部美味しいけどやっぱり普通のやつが一番好きかも。

サメ、可愛いんですよ~
今度お出かけに着せようかな(笑)

千歳・札幌・小樽で天気が微妙どころか
まったく違っていたのが今年の冬ですよね。

ゴンちゃんの東京土産…やっぱり最後の
唐草模様のタンクで決まりです!!
これは東京以外ではって言うか東京以外で
販売しても売れないかも(笑)

是非これを着たゴンちゃん似合いたいです。

お姉ちゃんの東京土産、ほとんどゴン太くんのもの!?
愛されてますね~(*^▽^*)
野球のユニフォーム似合ってますね~。
サメも可愛い~(≧▽≦)
暖かくなったらこれら着てお散歩する姿も楽しみですね~(^O^)

アッコ 様

お返事遅くなってスミマセン(^_^;)

ホント今年は銭箱あたりからまったく天気が違う
変な年でしたね。

唐草模様の浅草タンク
サイズ交換をお願いしてて、今日到着しました。
何着ても似合うゴン太君(笑)
アップしますので見てやってください。
今年のお祭りはこれで行こうかな(*^_^*)

まきろん 様

お返事遅くなってスミマセン。

お姉ちゃんごんたLOVEなんですよね~(笑)
ゴンまま野球かわいいって言ってます。
サメも似合うんですよね~これが(親バカ)(^_^;)

早く完全に雪が融けて春になってほしいですね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/830-403494fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっとデス~ «  | BLOG TOP |  » トリミングDayデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

