2017-10

 - --.--.-- --


緑が少し増えたデス~ - 2015.04.04 Sat

土曜日
相変わらず激務中のゴンぱぱですが、
今日はお休みです。

なので公園来ました。
P4040802あ
緑がだいぶ増えましたね。

天気はいいけどちょっと気温が低かったので寒った~
P4040859あ-cropあ
ゴン太は楽しそうに走ってました。
だんだん調子でてきました。

家に帰って、ゴンぱぱお仕事しようとすると、
膝に乗ってくるので
P4040882あ
そばにいればいいんだろうと思って足元にベットおいてあげると
P4040881あ
気持ちよさそうに寝てました。
嫌疲れて寝てたのかな。

そうそう、
今日は皆既月食だったので頑張って写真撮ったんですが
IMGP3543-cropあ
残念ながらゴン太家地方薄曇りの為、こんな写真しか撮れなかった~
下手だって話もあるけどね~
IMGP3612-cropあ
赤銅色の時なんて肉眼じゃほとんど見えませんでした。
次回リベンジデス~

● COMMENT ●

ゴンぱぱさん激務お疲れさまです。
お休み満喫してますか~(*^^*)
緑が増えて芝生で走るゴン太くん久しぶりですね~(≧▽≦)
いい感じです~(*^^*)
お月様途中まで見てました。
けど赤くなるのは待ちきれず寝ちゃいました。。。
こっちも雲や霧やでたまにぼやけてましたよ。。。

ゴンぱぱさん お仕事お疲れ様です~。
私も急遽夜勤で・・・今月予定ある日以外に土日休みなしです(@_@;)

雪溶けてきましたね~。
嬉しいーー!
前にゴンぱぱさんがUPしてたcafeに行こうかな~って計画中です♪
いつも色々情報ありがとです!

まきろん 様

ありがとうございます。

お休み、
満喫というか、んとか時間作ってゴン太孝行してます。
最近、帰りが遅いので普段できないことがたまってるんですよね~
それとやっぱり仕事持ってきちゃうからな~(^_^;)

でも、ゴン太と公園行ってリフレッシュしました。

月、残念ながら肝心なところはほとんど見えませんでした。(笑)

tomo 様

ありがとうござます。
tomoさんも激務お疲れ様です。

やっと春ですね~
公園やランが楽しみです。\(^o^)/

cafeはどこのカフェかな?
ゴン太家地方近くかな?(*^_^*)

雪、かなり融けましたね~
あはは!
ゴンちゃん、角がある(笑)
そうそう、皆既月食!
忘れてました~(-_-;)

ぷっちパパ 様

公園はもうすっかり春デス~\(^o^)/
ホントですね~テンちゃんみたい(笑)

月食忘れてたんですか~
でも、雲っててあんまり見えなかったから、
首が痛くなっただけでした(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/833-4e240820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園さんぽと飯ネタデス~ «  | BLOG TOP |  » 1週間で融けたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

