2017-04

 - --.--.-- --


桜咲いたデス~ - 2015.04.25 Sat

土曜日今日はゴンぱぱお休み
ゴンままお仕事でした。

ゴンぱぱ、朝ゴンままを送ってから、
タイヤ交換して洗車して、磨いてワックスかけてもう体力の限界でした
qIMG_2549
めっちゃ頑張った~
洗う前はめちゃくちゃ汚かったんですよ(半年ぶりの洗車かな?)
ビフォー写真撮っとけばよかった(笑)

そうそう、ゴン太家地方もついに桜咲き始めました
IMG_2551q
コレ午前中に車から撮った写真

綺麗に咲いてますね~


こちら夕方散歩です。(ゴン太のボサボサはスルーしてね(汗))
P4250018q.jpg
観光客の方、たくさん来てました。
P4250024q
逆光の写真ばっかりです。(泣)
ここは午前中の方が「光の向きがいいんだね

これはエゾ山桜ですね、葉っぱと一緒にさくんですよね~
P4250013q
この後いつもの神社も行ってみました。
P4250030q.jpg
ここの桜が咲くのはもうちょっと先かな
P4250034q
今日は天気がいいので海がきれいでした
P4250031q.jpg
風が強かったけど気温はだいぶ上がってきました。



さて今日はコレの話も
IMG_2538qq
先日購入したフラッシュエアー
インスタにデジカメ写真をアップしたいな~
とか思って購入しました。(型落ちなので安かった~)
なかなか便利で気に入ってます。

インスタも頑張ってアップしてるので見に来てくださいね~
(gongonpapaで検索してね)

さて、明日は公園行って走ろうかね。


● COMMENT ●

flashair、私も使っています!!
便利ですよね!!
もう使っているかもしれないけど
ドロップボックス!!あれもすごい便利ですよね!!

スマホとパソコンを同期させているので
一々線をつないだり、カードを抜いたりしなくて済むので
便利です。


桜 咲きましたね~!
お天気につられて・・・
ついつい函館に行ってきました~。

インスタのカードもあるんですね~~!

一気に桜も開花しましたね!
こんなに早く咲いちゃったら、
連休後半には散っちゃうんじゃないかと心配デス~
フラッシュエアー、使い勝手はどうですか!?
これ、デジカメで使えば勝手にパソコンと同期してくれたりするのかな?
今度教えてくださいね!

アッコ 様

フラッシュエアーのおかげで、
インスタにデジカメ写真すぐアップできるので
とっても便利です~ヽ(^o^)丿

ドロップボックスは知りませんでした。
便利そうですね詳しく調べてみま~す(*^_^*)

tomo 様

今年は作の早かったですね。(*^_^*)

函館良いですね~
行きたいな~ヽ(^o^)丿
長谷川の焼き鳥弁当?食べたいデス~

インスタのカードじゃないんですよ。
フラッシュエアーは有村賀純がCMやってる、無線LAN内臓のSDカードで
デジカメからスマホに写真転送できる優れもなんですよ。ヽ(^o^)丿

ぷっちパパ 様

今年は咲くの早かったですね~
GW後半はもう散っちゃうかな?
手宮とか平磯あたりは見ごろかな?

フラッシュエアー便利ですよ。
PCにも接続できるようですが、
そちらはまだ試してません。
すぐにシェアできるから面白いデス~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/840-0fced83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見デス~ «  | BLOG TOP |  » ご近所散歩とボケ顔?ゴン太

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

