2017-05

 - --.--.-- --


花見デス~ - 2015.04.29 Wed

GWですね~
(今日は無駄に写真が多いデス~)

ゴンぱぱ1日は出社しようかな~と思ってるけど6日まで連休
リフレッシュしなくっっちゃ~
てことで早速今日はお出かけ。

なんてホントは朝一で車いじってて(後席スピーカー取り付け)
どうしても必要な部品があったのでホムセン行ってついでに
いつもの公園散歩しようかな~
と思ってたら、珍しくゴンままも早起きしてついて行くって

はい公園到着
P4290242q
ゴン太君今日は野球のユニホーム着てきました
P4290009q
野球はしないんだけどね(笑)

ゴン太家地方、今日は天気も良くって気温も高めなイイ感じ

いつものように走って遊ぶよ~
P4290048-cropq
母ちゃんいるとホントテンション高いよね

走ったり、カキカキしたりしてゆっくりお散歩しました。
P4290123-cropq
なんかメッチャかゆかったみたい(笑)

公園の帰りここにも寄ってみました
P4290256q
いつもの神社

桜咲いてました。
ここの桜、
いつもなんですが半分だけ先に咲くんですよね。
P4290287q
半分だけどきれいでした。

ゴン太桜と記念撮影
P4290312q
ゴンぱぱリフトでセルフ撮影頑張りました。

神社はまた明日でも来てみようかな。

神社の後はここの桜も見てみました
P4290336q
ここの下はJRの線路なので鉄ちゃんが好きなポイントです。

ここでもゴン太記念撮影
P4290357q
いい感じに撮れましたね。(笑)

一度家に帰ってお花見に行こうってことになりここに来ました
P4290390q
こちら前田森林公園です。

こちらの桜も咲いてますね
P4290410q
花見に来てる家族連れやワンコ連れが沢山いました。

ゴン太家急に花見に来たので今日はマック買ってきました。
P4290423q
残念ながらゴン太分は無し
P4290426q
ポテトを狙うゴン太(笑)

ゴン太、自分の分が無かったのでいじけたようです。
P4290437q
花の方見てずっとお座りしてました。

ご飯食べた後は公園を散歩
P4290529q
桜並木を散歩したり

芝生をのんびり歩いたり
P4290547q
カナルの前で記念撮影したり
P4290569q
今日水入れてたようですね

天気が良くって暑いくらいでした
P4290583q
山には雪が残ってるけどね

公園を後にして、ゴンままが行きたがってるカフェに行こうと思ったら
開店がPM3:30てことで時間つぶしのためちょっと戻って
もう一か所公園に行ってみました
ここの桜並木、去年お友達のブログで紹介してたので見たかったんですが
P4290629q
ちょっと遅かったようでこんな感じでした。
来年また来ようね

さて、今日のカフェはチョコレートの専門店だそうで
ゴンままショコラショーを頼んでました。
270429.1q
ケーキとサービスでワンちゃんのおやつもくれます
P4290631あ
ケーキもショコラショーもとっても美味しくって大満足
ゴン太もオヤツもらって大満足

ゴン太疲れたようで、おやつ食べたら珍しくマッタリしてました。
P4290645q
居心地良かったのかな。(笑)

居心地の良いカフェを後にしてお家に帰ったゴン太家でした。
今日は盛り沢山なお出かけでした。

● COMMENT ●

やっぱり…ななやさんだったんですね!!

一昨日新川まで行ったので行こうか…と考えていましたが
時間が無くなり帰ってきてしまった
愛しのななやさん!!
なんてったってチョコ大好きなんですよ!!

この写真見たらやっぱり絶対行きたい!!と新たな決意に燃えています。

アッコ 様

ゴンままが前から連れて行けと言っていたので
行ってみました。

ショコラショー、一口もらったけど美味しかったですよ。
ここの店、開店時間が3:30からなんです~しかも日曜休みだったような(^_^;)
もっと早くからやればいいのにな~(*^_^*)

たくさん公園行きましたね~(*^^*)
桜もきれい!
ゴン太くんとゴンままさんのツーショットもいい感じ~(*^▽^*)

私もチョコレート大好き。。。
いいカフェですね!
ゴン太くん用のおやつも可愛くて美味しそうだね~(*^^*)

ゴンぱぱさん、ずーっと忙しかった分ゴールデンウイークはゆっくりたっぷり楽しめるといいですね~(≧▽≦)

まきろん 様

ありがとうございます。
GW楽しみますね~

この日は珍しく色んな公園行きました。
天気もいいし、気温も高めでとっても気持ちよかったです。(*^_^*)

カフェ、ちょっと変わった感じのカフェです。
チョコレートの専門店だそうでケーキも美味しかったですよ。
ゴン太もオヤツ美味しかったようでフガフガ言って食べてました。ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/841-d8edcf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の外人坂デス~ «  | BLOG TOP |  » 桜咲いたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

