2017-05

 - --.--.-- --


今年のゴン太のGW - 2015.05.06 Wed

GWも今日で終わり
ゴンぱぱほとんど家でマッタリ・・・て言うかダラダラな連休でした。
散歩は行ってたので記事まとめてみました。

5月4日
朝いつもの公園に行きました。
写真アレだけど天気はいいんですよ~
P5040099q
この日は昼から雨の予報(予報通り夕方雨降ってました)

公園の芝生が朝露でちょっと濡れてたので
P5040189q
ゴン太の足濡れちゃいましたね。
足跡がいい感じだったので載せてみた。
この日の公園終了

この日の夜はお姉ちゃんのお誕生会で焼肉
IMG_2693q
ホルモン、ユッケ美味かった~
ここ、シメにつけダレをスープで薄めて飲むんですよ~

次は 5日
この日も天気が良かったので朝早く公園に
P5050297q
今日も元気に走ってました。
P5050441q
この日も天気はいいんだけど、ちょっと風が強かったな~
それとなぜかカラスが大量にいてちょっと危険な感じでしたね。

公園を後にしてちょっと別の公園に行ってみました。
ここの桜綺麗なんだけど今年はいつのまにか咲き終わってました(泣)

でも、いろんな花咲いてましたよ。
270505.1
ここ、久々に来たけど景色がとっても綺麗でした
P5050517q
海が見えるので進んでいくと
P5050520q
芝生に出ました~
八重桜が咲いてていい感じです。

ここで写真を撮ってインスタ投稿してると
P5050526q
ゴン太の目が、チベットスナギツネのような目になってました。
このネタ使ってみたかった~(笑)

八重桜
P5050574q

P5050552q
海と八重桜

来年は花見に来ようかな~

公園を後にしてゴンぱぱの実家近くの散策路にも寄ってみました。

旧手宮線ていうところですね
P5050596q
ここも八重桜
P5050612q
満開です~
P5050629q
とっても綺麗でした。

さて最終日の6日

今日も天気はいいけどまた風が強いんです。
朝起きて、スマホ見てると天狗桜見ごろって出てるじゃないですか
それも4日の記事(汗)

油断してましたね。
去年も見れなかったのにな~
昨日の記事ではまだ咲いてた様なのでゴン太連れて行ってみました。
P5060006q
山頂に到着

桜はどうかな?
P5060011q1
まだ咲いてました
P5060052q
チョットしょぼくなってるけど写真じゃそれなりに見えるかな
木もだいぶ痛んできたようで補修してたみたいだけど
まだまだ元気に咲いて欲しいですね。

ゴン太ここでも走ってました。
P5060116-cropq
ヤケクソかそれとも風吹いてるからか?

お山で記念撮影
P5060102q
引きと
P5060079q
アップで撮ってみました。

ゴン太家のGWは結局近場で散歩してただけでした。
あと、DVD6本見たな(笑)

明日からまた仕事頑張らねば。
2日いったら休みだけどね。




● COMMENT ●

GW終わっちゃったね
楽しいことは「あっ」という間に終わっちゃいます(涙)
そちらも天気が良かったんだね
お出掛けしたい気はあるんだけど
混んでると思うとお家でマッタリが一番かしら(^^♪
明日からの日常へ戻るのが辛いですね
家で「マッサン総集編」見てゴン太くんちの近くだねって思いました

店長ママ 様

ホント楽しい時間はあっという間に終わっちゃいます。
こちら天気はとってもよかったんですが、
5,6日と風が強くってひどかったです。

GWはどこ行っても混んでるんですよね~
ゴン太家地方も観光地なので
市内移動するのも混んでたりするんですよね。
家でマッタリが一番です。(笑)

マッサン、車で30分くらいかな、
中には入ったことないんで入ってみたいんだけど
ゴン太は入れないからな~(*^_^*)

連休、終わっちゃいましたね。。。
それに桜もイマイチのまま(-_-;)
八重桜だけが救いかな(笑)
ぷっち家も遠出はしませんでしたよ。
安・近・短が一番ですね!
週末はぷっち家も連休です。
それまで頑張りますか~(*^^)v
チベットスナギツネってナンデスカ~!?

ぷっちパパ 様

あっという間に終わっちゃいました。(^_^;)
桜、残念でしたね。
手宮公園もダメだったんですよね?
なんか咲いてた様子も感じないんですよね。
八重はいい感じに咲いてますね。

安、近、短て言うか引きこもってゴン太家です。(笑)
明日から週末まで頑張りましょうね。

チベットスナギツネ
TVのCMデス~
ググて見てくださいヽ(^o^)丿

こんにちは〜(o^^o)
我が家も安・近・短でした!
主にパパがお外で芝刈したりスナップエンドウの支柱たてたり…一緒に模様替えしたり。
あっと言う間に終わってしまいましたね。

あのぉインスタグラムってスマホカメラの私でも楽しめるでしょうか?
やっぱりデジカメ的なものないとダメなのかな?

まきろん 様

GWあっと言う間に終わりました。(^_^;)
どこに行っても混んでるから、近く(家)が1番ですよね。(笑)

ウチも掃除したり模様替えしました。(*^_^*)

インスタ、スマホカメラでOKですよ。
スマホカメラの人の方が多いのでは?

簡単だしおもしろいですよ。
ゴンぱぱの見てみてください。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/844-47d41e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW後のお休み «  | BLOG TOP |  » ちょっとドライブデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

