2017-10

 - --.--.-- --


お久しぶりだぞ~の続きです。 - 2011.04.10 Sun

土曜日のお出かけの続き。

レストラワンさんの駐車場に到着
IMGP3319_convert_20110409184210-1
ゴン太張り切ってお店に向かいます。(お店の写真撮り忘れた・・・)

お店に着いて・・
CIMG4642_convert_20110409203005-1
ゴン太の分もちゃんと注文しました。

さて、お料理です。(写真ヘタでスミマセン
まずはスープ
CIMG4643_convert_20110409203124-1.jpg
アサリとムール貝のスープ

メインのお肉とサラダとパン
CIMG4646_convert_20110409203406-1.jpg
お肉は牛リブロース。  うまかったです~

次はパスタ
CIMG4650_convert_20110409203530-1.jpg
オクラとベーコンです。

最後にデザート
CIMG4663_convert_20110409203953-1.jpg
ワンコの顔ですね~

とうちゃん達がお食事中のゴン太。
CIMG4644_convert_20110409203234-1
お利口にしてました。
今日はゴン太落ち着いてました。(何度も来てるお店だから慣れたのかな?)

ゴン太の料理も来ました。鶏ささみです。
CIMG4652_convert_20110409203809-1
ブロッコリーまで速攻で完食。

こんな風にとってもおいしく、楽しい時間を過ごせました。

帰り際に、お店のオーナーさんがゴン太の写真(オーナーのブログ用)を撮ってくれました。
忙しいので無理かと思っていたのでちょっとうれしかったです。

また、来たいですね~









● COMMENT ●

No title

おいしそうですね~。
カフェでもちゃんとお利口に待っていられるのですね。エライなぁ。

↓の半年ぶりのお友達は間違えてたらごめんなさい。
ぷっちちゃんではないですよね??
同じ地方かなと思ったので…

ぷっちママ。 さま

こんばんは~

お利口に待っていられたのは
何度か行ったことのあるお店だったので
落ち着いてたんだと思います。
この前行ったお店では窓の外に向かって吠えまくってましたよ。

お友達はぷっちちゃんではないんですよ~。
ぷっちちゃんとは同じ地方で、一度ドックランで声をかけていただいたことがありますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/85-3df00020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ続きが・・・走ったです。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりだぞ~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

