2017-08

 - --.--.-- --


浴衣でお祭りデス~ - 2015.06.15 Mon

日曜日の朝
P6140747q
ゴン太目の状態は充血も消えて
回復したようです。

目薬きっちり点さなくっちゃ

この日はとってもいい天気だったのでいつものパターン
P6140755q
公園に来ました。

気温は少し低めだけどブラウス1枚でちょうどいいかなくらいな感じです
まだ長袖なんだよね~(時間は8:00でした)
P6140820q
先週も咲いてたけど今週も芝生は花畑状態
この花何の花?
確かピンクのやつもあるよね?昔蜜吸ってたような気が?

まあいつも通り散歩して走って帰ってきました。
最近飽きていたから違う公園探そうかな~

今日からゴン太家の近所の神社のお祭り
毎年ごんばば(ゴンぱぱの母)と一緒にお祭り行って
晩御飯おごってもらってるゴン太家(笑)
今年も行きました。

まずゴン太、浴衣に着替えて~
P6140894q
似合ってるよね~いい感じです。(バカ親)

張り切って歩いてます。
P6140919-cropq
出店に到着
P6140938q
お祭りは日曜日だけあって結構混んでました。
途中からゴン太は危険なので抱っこ
P6140951q
混んでて暑かった~

色々食べ物買ってもらって帰ってきました。

今日の晩飯
P6140980q
お寿司、これは出店じゃなくって
お寿司屋さんが店の前で販売してたやつ
これで1,000円お安いんです~
それにおでん(ゴン太家地方のおでん割箸に蒲鉾とこんにゃく差したやつもおでんて言います。)
とたこ焼き~

どれも美味しかったデス~

ゴンばばありがとう~

これからゴン太家地方8月まで市内の神社でお祭りが沢山あります。
今年もお友達と一緒に行って美味しいビール飲みたいね~

● COMMENT ●

こんばんわ。
ゴン太くん目の調子はどうですか?
びっくりしましたね。
薬が効いているようでよかった…^ ^
病院は今日でしたでしょうか?
良くなってますように〜。

ゴン太くんの浴衣姿、カッコイイ!
男前ゴン太くん。
これからのお祭りシーズンが楽しみですね。

可愛いお目目に戻って良かったです
ショボショボの原因がわからないと対処に困りますね

浴衣がイナセで素敵~イケワン祭りだね
女子がほっとかないよ!

お祭りシーズン到来で、なんだかワクワクしますね~
ぷっち家は最終日にお仕事が終わってからお祭り行きました。
紹介されていたお寿司があったので、
ありがたく購入してお外で食べましたよ(笑)
浴衣が似合ってますね~(*^^)v

まきろん 様

ご心配ありがとうございます。

目の方はあれから特に問題もなく治ったようです。
ただ、眼圧が5.6.5とか低いままなんです。
ゴン太はもともと低いのかしばらくしてまた病院で検査します。(*^_^*)

この浴衣気に入ってます。
似合ってますよね(笑)
親バカでしたヽ(^o^)丿

店長ママ 様

ご心配ありがとうございます。
目、治ってよかったです。(*^_^*)

原因は、やっぱりゴンぱぱの洗面所修理ではないかと思ってます(^_^;)

浴衣、似合うんですよね~(*^_^*)
またまた親バカでした(笑)

ぷっちパパ 様

お祭り楽しいですよね~ヽ(^o^)丿
お寿司食べたんですね、
美味しかったですよね~(*^_^*)

なんでこんなに浴衣が似合うんでしょうね~ヽ(^o^)丿
親バカMAXでした(笑)

鍵コメ様

また、遊びに来てくださいね~
インスタも特に何もしてないので見れるはずですよ~(*^_^*)

鍵コメ様

スミマセンインスタいつの間にか非公開になってました。(汗)
今日直しましたので見れるようになってます。
遊びに来てくださいね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/855-9e33cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太の目、治ったデス~ «  | BLOG TOP |  » 目がしょぼしょぼデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

