2017-07

 - --.--.-- --


三連休の1、2日の話 - 2015.07.19 Sun

三連休
ゴンままは1日目お仕事だったので
朝ゴンまま送ってゴン太と一緒に公園に行きました。
P7181840q
この日は雨の予報でポツポツ降ってたので急いでお散歩
P7181873q
いつものように公園で走ってましたね(笑)

その後はゴン太の病院に行きました~
平常時の眼圧測ってもらうのと耳の中見てもらうので来ました。

眼圧の結果は6.7.8ってことでゴン太はもともと眼圧が低いってことに
まあ心配ないとのことでした。
あれだけ大騒ぎしてた耳もきれいになってるってことでした。
なぜキレイになったかは不明です。

さて、連休2日目の今日
ゴン太に災難が・・・

予報ではお天気悪かったので家でマッタリしようかな~
P7181886あ
と思ってたのに、意外と天気が崩れないので海に行くことに
ゴンままが前から海でゴン太を泳がせたいて言ってたので行ってみました
IMGP3765q
ゴン太君父ちゃんに抱えられて
IMGP3713-cropq
海に入れられて
IMGP3725-cropあ
バッチャン、バッチャンやってました~

泳げないかと思ったら、なんとか浮いてるし
IMGP3731-cropq
泳いで前に進んでました(笑)

陸に上がって
IMGP3741q
ゴン太、『なんてことするんじゃ~』って感じです。
IMGP3747q
海から上がってブルブルして
IMGP3807q

この顔は
IMGP3792q
かなり怒ってました(笑)

砂浜ではちょこっと走って楽しんでました。
IMGP3811-cropq

泳ぎ終わって
IMGP3826q
ゴンままの膝で震えてました(寒かったんだね)

ゴン太、災難だったけど
ゴンまま感動したって喜んでました。

連休の一、二日目はこんな楽しい日でした。
ゴン太は楽しく無かったかな(笑)

ゴン太メッチャ怒ってましたね~

おまけも見てね~

ゴン太頑張る動画デス~
[広告] VPS

感動デス~

● COMMENT ●

海で泳がせるとは、なかなかチャレンジャーですね(笑)
ゴン太くん、ちゃんと泳いでますね~
ま、泳げない犬はいないって聞きますしね(^_^;)
これはプールデビューも近いかな!?
泳いだ後のお手入れ、お疲れ様でした。。。

ぷっちパパ 様

ゴン太を泳がせてみたいと思って、
海に行きました。
ゴン太はいい迷惑ですよね。

砂だらけ大変でした。(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/862-69984561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツ風パンケーキ♡ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにカフェデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

