2017-11

 - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします。  - 2016.01.02 Sat

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
PC310647q
と、いうことで2016年も不定期更新のゴン太のにっき。
よろしくお願いします。
さて、大みそかからのお話
毎年の事ですが、ゴンぱぱの実家で年取りです。
今年は料理の写真とかあんまりとらなかったな。
ゴン太も一緒に行って一生懸命テーブルの料理を狙ってたけど
PC310823q
何ももらえずにイジケて寝てました。
そうそう、毎年会ってるゴンぱぱの姉
今年も姉が立つと吠えたりしてたのに急に姉の所に行って
PC310879q
こんな風に甘えてました。
どういう心境の変化だ?
その後は抱っこされに行って
PC310907q
こんなどや顔になってるし(笑)
さて、年が明けて元日
ゴンぱぱとゴン太初詣に行きました。
P1011015q
昨年までは確か2日に行ってたから神社もしまってたような気が・・・
P1011048q
今年は電気もついてたし、雅楽(ピーヤ~とかいう音楽)もかかってました。
雪が降って吹雪いてたけど頑張ってきたんですが
ゴン太こんな顔してました。
P1011021q
付き合わされて迷惑そうですね。(笑)
今年一年も健康で楽しいことたくさんあるようにお祈りしました。
さて、こんなゴン太のブログ今年も一応続けていきますのでよろしくお願いします。
PC310759q

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~
今年のお正月は雪も少なく過ごしやすいですね(*^_^*)
たくさん笑ってよい一年にしたいデス!!

ぷっちパパ 様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。(^o^)
今年は雪かき少なくていい正月ですね。

新年のご挨拶はlGでさせていただいたので省略させていただきますね〜(≧∇≦)
年末年始にかけて降りましたね〜( ̄▽ ̄)
雪にまみれたゴン太くん相変わらず可愛い。
私もブログ 不定期…というかサボりすぎですが、よろしくお願いします。
あと、カメラも悩んだら相談にのってほしいなぁと願ってます(≧∇≦)

まきろん 様

ちょうど散歩に行った時が雪酷かったんですよ。(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
大したアドバイスはできませんが何でも聞いて下さいね。(^o^)

今年もよろしくお願いします~。
ゴン太君には きっとどこかでばったり会うと確信してるんですが・・・なかなかないですね~i-179

tomo 様

こちらこそよろしくお願いします。

そうですね、いつかどこかで会えると思ってます。(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/882-b88dbea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の公園久々デス~ «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

