2017-04

 - --.--.-- --


GWのお出かけデス~  - 2016.05.04 Wed

先日とっても久しぶりにブログを更新したゴンぱぱデス~
今日はGW前半のお出かけ話
ゴン太家地方、GW前半は29、30日はお天気悪くて家でマッタリ~
あ、29日の夜は、お友達と飲みに行ったね。
5月1日はとってもいい天気、でも寒いんですよね~
今年は雪どけが早かった割に気温が上がらず寒い日が続いてます。
でも、桜はいつもより早く咲き始めました。
なので、札幌まで桜見に行きました。
(ゴン太家地方より札幌のほうが早く咲いてます)
P5015443q
まずはココ、星観緑地って公園です。
桜並木がきれいなんですが、ちょっと早かったかな~
あと2日くらい後のほうが満開になってたかな?
公園内の広場
P5015483q
ここにも桜が咲いてるのでゴン太と桜撮りました。
P5015507q
公園内を散歩すると水仙?が咲いてたのでここでも撮影
P5015570q
ゴン太やる気ないですね(泣)
P5015540q
この並木もきれいです。
次は軽川って川に行きました。
P5015609q
ココもきれいに咲いてました。
ココは川の支流かな?
P5015637q
住宅街の中に桜がきれいな場所がありました。
P5015669q
P5015642q
軽川を後にして、ゴンままがホムセンに行きたいっていうので移動してると
偶然ドックカフェがありました。
ルルキッチンさんです。
P5015707q
ちょうど腹減って、どうしようって言ってたのでお食事いただきました。
P5015711q
ゴンぱぱはチャーハン、ゴンままはカレー(写真なし)
とっても美味しかったです。
ココのお店はカフェだけじゃなくランもあって
お食事1000円以上で無料で利用できるんだって。
ちょっとだけ覗いて観ました。
P5015718q
ゴン太走ってます。
でも、
すぐにいつものパターンですね。
帰るって言ってます。(泣)
P5015724q
ルルキッチンさん、お店の方もとっても親切で
お料理もおいしくって、またおじゃましたくなりました。
この後ホムセン行って土買って帰ってきました。
ゴン太家のGW前半のお出かけでした。
後半あるかな~?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/888-167531ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのお出かけ その2デス~  «  | BLOG TOP |  » 2か月たったらGWだったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

