2017-09

 - --.--.-- --


GWのお出かけ その2デス~  - 2016.05.05 Thu

GWのお出かけその2
5月3日GW後半ですね。
この日はまずまずの天気
気温は結構上がって高かったです。
この日行ったのはコチラ
P5035760q
千歳アウトレットモールレラ
ドライブがてら来てみました。
途中高速道路が渋滞してたり、
さすがGW、レラも結構混んでました。
この日は母ちゃん、おねえちゃんそしてばあちゃんと一緒に来たけど
P5035767q
ゴン太と父ちゃんは買い物に付きあってられないので散歩してました。
ゴンぱぱ&ゴン太、疲れて休憩
IMG_7097あ
ゴン太はお座りして待ってました。
IMG_7100qqq
でも、最後は抱っこになってましたね。(笑)
レラを後にして夕飯食べにこちらに来ました。
P5035782q
レストラワンさん久しぶりデス~
おねえちゃんのリクエストで誕生日祝いのお食事ってことで来たんですよ~
ゴン太お店に入るなりこんなポーズしてたんで変だなーと思ってると
P5035788q
ゲーしちゃいました。(汗)
お腹空き過ぎたのか?                             たまに吐くんですよね~
この後ゴン太胃液臭くってお店に迷惑かかってなかったかちょっと心配
その後はワンちゃんが入って来るたびガルガルしてました(泣)
P5035815q
ほかのワンちゃんが気になって椅子をハウスに隠れるゴン太
さて、今日のお料理
280503,2
これにパスタとパンもあったんですが写真撮り忘れちゃった(笑)
めっちゃ腹いっぱいで、とっても美味しかったデス~
ゴン太も鶏ささみのボイルいただきましたよ~
お姉ちゃんのお誕生会
P5035828q
とっても楽しくおいしかったです。
また来ようね~

● COMMENT ●

そうそう、この日だけは暖かかったんですよね~
ゴンちゃん、お出かけ楽しいね♪
お姉ちゃん、お誕生におめでとうございますデス~
楽しい一年にしてくださいね(*^^)v

ぷっちパパ 様

そうなんですよね~
この日だけ暖かくって、
後はどんより寒い日ばかりでしたね(泣)

お姉ちゃんにお祝いありがとうございます。
楽し1年にしてほしいですね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/889-b717a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せっかく撮ったから桜出すデス~ «  | BLOG TOP |  » GWのお出かけデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

