2017-11

 - --.--.-- --


いい天気でお出かけだ! - 2011.04.30 Sat

今日はGW2日目です。
朝から天気が良く、気温も上がりそう。

ということでお出かけしました。
まず高速道路のPAにあるドッグランに寄りました。
IMGP3527_convert_20110430214422-1
以前ここに来た時にアジリティーのジャンプをやったのでまた挑戦します。

ゴン太行きま~す。
IMGP3544_convert_20110430213952-1
やる気ありません、飛ばずにバーの下をくぐります。

ゴン太君お姉ちゃんに・・・
IMGP3551_convert_20110430210921-1
反省したようで再度挑戦
IMGP3596_convert_20110430211025-1
この後バンバン飛んでました。(写真ブレブレ)

ランを出ようとすると隣のエリアにいたワンちゃんが柵越しにクンクンしに来ました。
IMGP3602_convert_20110430211137-1
ゴン太柵越しだと強気です。

さて今日の目的地はここ
IMGP3641_convert_20110430211457.jpg
千歳のアウトレットモール「レラ]

ゴン太、ここに来るのは3度目なので慣れてるようで、結構ノリノリ(しっぽ立ってます)
CIMG5103_convert_20110430210129.jpg
急にゴン太の服が変わってます。(ドックテプトでTシャツ買っちゃいました。)


次にレラの中にあるドッグランで遊びました。(プードルちゃんがいっぱいいました。)
IMGP3638_convert_20110430223836-1.jpg
ほかのワンちゃんにご挨拶されて、ゴン太もちょっとだけ挨拶してました。

ちょっとだけ成長したかな・・・
IMGP3633-1_convert_20110430225405.jpg
今日はあまり脱走しようとしないでランの中に居られたような気がします。

さて、この後はレラを出て食事に行きました。

続きは明日・・・


● COMMENT ●

No title

こんにちは!
昨日お会いしたぷっち&ぷっちパパです。
初めてコメントさせていただきました。
ゴン太くん、たくさんお出かけ連れて行ってもらえて幸せですね~
実はウチも29日にレラに行ってきたんです。なんか行動パターンが似てますね!
ぷっちママ。さんともお友達なんですね、ウチもお友達なんですよ♪
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです。

ぷっちパパ様

こんばんは

コメントありがとうございます。
それと、昨日は声を掛けていただいてありがとうございました。
(周り見てなくて声かけられるまで全然気が付かなかったです。)

ぷっちママ。さんはゴン太のブログを見てくださって
たまにコメント入れてくださってるんですよ。

またお会いしたら声かけてください、私のほうも声掛けさせてもらいますね。
ブログのほうにも遊びに行かせていただきますね、よろしくお願します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/97-f5511861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW2日目の続き 「お食事編]です~ «  | BLOG TOP |  » スッキリしたけど・・・

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

