2017-10

 - --.--.-- --


せっかくのGW天気悪いです。 - 2011.05.02 Mon

今日でGWも4日目ですが、
昨日、今日は天気が悪いです。
今日なんて寒くて風も強く最悪の天気です。

そんな天気のゴン太家地方ですが、まず昨日のゴン太とゴン太家は・・・
CIMG5274_convert_20110502212846-1
予防接種です。
天気悪いし出かける予定もなかったので注射しに行きました。
(行き当たりばったりです。)

ゴン太君、注射しても鳴かなかったけど変な顔してました。
CIMG5159_convert_20110502212728-1
帰ってくると母ちゃんにべったりでしたね。



さて今日は・・・
みんな学校や仕事、父ちゃんだけ休みだけどゴン太を置いて用事足しにお出かけ。
CIMG5248_convert_20110502214655-1
とうちゃんが帰ってくると甘えるゴン太です。

そうそう、なぜか今日ゴン太粗相しました。(置いてきぼりで怒ったのか・・)
トイレ以外でシッコしたのはすごく久しぶり。

その後はアヒルちゃんで戦ってあげました。
CIMG5191_convert_20110502213100-1
CIMG5196_convert_20110502213140-1
ガルガルがんばってました。(ゴン太負けてるみたいですね)

夕方またゴン太は留守番です。
CIMG5284_convert_20110502214329.jpg
お姉ちゃんの誕生日なのでジジ、ババと焼き肉です。
CIMG5286_convert_20110502214440-1
ゴン太家地方は焼き肉食べた後にタレにスープ(だし汁?)を入れて飲むお店があるんです。
(ケンミンショウでやってたらしい。)
とっても美味かったです(ホルモン最高です)

留守番ゴン太にはお姉ちゃんがおやつをあげてました。
CIMG5308_convert_20110502214536-1
(帰ったら2度目の粗相・・・絶対わざとだ)

そんな二日間でしたが明日も天気悪そうです。
散歩いけるかな~・・・


● COMMENT ●

No title

初コメdeはじめまして

お留守番粗相ってクセになるんですよね(^^ゞ
うちの子も今はしませんが
忘れた頃、粗相という名の病気が再発します(;一_一)
最近はゲージの玄関にチッコするのがブームですが…

焼肉美味しそう~
私、ケンミンショーでみました
出汁が出てて美味しそうと思いました(*^_^*)
うちの近くでは出てきそうもありませんが…

それではお邪魔しました~♪

店長ママ様

こんばんは
コメントありがとうございます。
アホなゴン太のブログですが、また見に来てくださいね。
(自分もお邪魔させてもらいますね)

お留守番粗相は癖になるんですか?
実は今日もやってくれたんですよ・・・連休終われば治るかな~?

焼き肉の《タレ》の話は市内のお店全部がやってるわけじゃなくて
一部のお店だけなんですが、美味ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/99-83239664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと散歩にいけました。 «  | BLOG TOP |  » GW2日目の続き 「お食事編]です~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

