2017-11

 - --.--.-- --


ゴン太なう。 - 2015.09.19 Sat

今年のゴン太のGW - 2015.05.06 Wed

GWも今日で終わり
ゴンぱぱほとんど家でマッタリ・・・て言うかダラダラな連休でした。
散歩は行ってたので記事まとめてみました。

5月4日
朝いつもの公園に行きました。
写真アレだけど天気はいいんですよ~
P5040099q
この日は昼から雨の予報(予報通り夕方雨降ってました)

公園の芝生が朝露でちょっと濡れてたので
P5040189q
ゴン太の足濡れちゃいましたね。
足跡がいい感じだったので載せてみた。
この日の公園終了

この日の夜はお姉ちゃんのお誕生会で焼肉
IMG_2693q
ホルモン、ユッケ美味かった~
ここ、シメにつけダレをスープで薄めて飲むんですよ~

次は 5日
この日も天気が良かったので朝早く公園に
P5050297q
今日も元気に走ってました。
P5050441q
この日も天気はいいんだけど、ちょっと風が強かったな~
それとなぜかカラスが大量にいてちょっと危険な感じでしたね。

公園を後にしてちょっと別の公園に行ってみました。
ここの桜綺麗なんだけど今年はいつのまにか咲き終わってました(泣)

でも、いろんな花咲いてましたよ。
270505.1
ここ、久々に来たけど景色がとっても綺麗でした
P5050517q
海が見えるので進んでいくと
P5050520q
芝生に出ました~
八重桜が咲いてていい感じです。

ここで写真を撮ってインスタ投稿してると
P5050526q
ゴン太の目が、チベットスナギツネのような目になってました。
このネタ使ってみたかった~(笑)

八重桜
P5050574q

P5050552q
海と八重桜

来年は花見に来ようかな~

公園を後にしてゴンぱぱの実家近くの散策路にも寄ってみました。

旧手宮線ていうところですね
P5050596q
ここも八重桜
P5050612q
満開です~
P5050629q
とっても綺麗でした。

さて最終日の6日

今日も天気はいいけどまた風が強いんです。
朝起きて、スマホ見てると天狗桜見ごろって出てるじゃないですか
それも4日の記事(汗)

油断してましたね。
去年も見れなかったのにな~
昨日の記事ではまだ咲いてた様なのでゴン太連れて行ってみました。
P5060006q
山頂に到着

桜はどうかな?
P5060011q1
まだ咲いてました
P5060052q
チョットしょぼくなってるけど写真じゃそれなりに見えるかな
木もだいぶ痛んできたようで補修してたみたいだけど
まだまだ元気に咲いて欲しいですね。

ゴン太ここでも走ってました。
P5060116-cropq
ヤケクソかそれとも風吹いてるからか?

お山で記念撮影
P5060102q
引きと
P5060079q
アップで撮ってみました。

ゴン太家のGWは結局近場で散歩してただけでした。
あと、DVD6本見たな(笑)

明日からまた仕事頑張らねば。
2日いったら休みだけどね。



1週間で融けたデス~ - 2015.03.29 Sun

今日はこの写真から
P3210690あ
こちら、まったりゴン太君、お姉ちゃんの足でくつろぎ中
今日の内容に全く関係ない写真でした。

さて、土曜日の夕方ゴン太と公園に行ってみました。
P3280810あ
土曜日は天気も良くって気温も高め
先週は寒い日もあったけど、雪解け進みました。
P3280805あ
ちょっと雪残ってるけど、先週は雪があってベチャドロだった
グランドがサッカー出来るようになってました。

ゴン太も芝生を楽しんでました。
P3280811あ
食べてるんですよね草(汗)

散歩して走って気持ちいい散歩でした。
P3280826あ
来週には雪も完ぺきに無くなって、芝生も生えてくるかな?


日曜日のゴン太
P3290856あ
いい感じだったので写真撮りました。
あご痛くないのかね?

おまけ
今日の晩御飯
P3290859あ
ゴンまま、ポチったキヌアが来たので張り切って作ってました。
P3290862あ
キヌアのガーリックシュリンプのせ
キアヌは栄養がいっぱいでダイエットにもいいんだって。

ゴンぱぱ、普通のご飯食べました。
ダイエットとか関係ないからね(笑)

お土産デス~ - 2015.03.14 Sat

ゴン太家地方

今週は低気圧のおかげで大変でした(泣)

JRが土砂崩れで運休してバス通勤になるし
飛行機は欠航したり遅れたりね

じつはお姉ちゃん卒業旅行とか言って
友達と東京行ってたんですが、この低気圧で飛行機遅れて大変でした
(欠航しなかったからまだマシかな)

JRも運休してたのでゴンままと千歳まで迎えに行って(ゴンぱぱ便乗ですね)
家に帰ってきたのは深夜0:00
千歳や札幌は天気良かったのにゴン太家地方猛吹雪
高速道路でホワイトアウト、前見えなくって事故るかと思いました。
いや~怖かった~

さて、そんなゴン太家地方冬に逆戻り~
IMG_2419あ
今日のゴン太君の散歩
IMG_2421あ
ゴン太君は何をしてるのかな~

正解は
IMG_2418あ
そう、う○こでした~
頑張ってたね(笑)

この後全然歩かなくって、すぐに帰ってきました。
ゴン太が歩かないのは珍しいんだよな~
寒かったのかな~

あ、今日はお姉ちゃんが東京で買ってきた土産を紹介するんだった。

まずコレ
P3120756あ
お菓子~

次はじゃがりこのセットとふた
P3120762ああ
色んな味のじゃがりこ
P3120761あ
美味しかったね~

そしてこちら
P3110694あ
ゴン太君の服、サメです。
食べられてるみたいだけど可愛いデス~

次は野球のユニホーム
P3120703あ
こちらも可愛いんですよね。
P3120707あ
お姉ちゃんにチューしてる後姿もいい感じ

次はコレ
P3120727あ
泥棒風呂敷
P3120744あ
小判もついてるよ
ゴンぱぱはこれが一番好きかな(笑)

最後に浅草タンクトップ
P3120750あ
残念ながらサイズが小さかったんです。
もったいないのでゴンまま電話したら交換してくれるっていうので送りました。

お姉ちゃん、ゴン太のお土産ばっかり買ってきて
どんだけゴン太LOVEなんだかね(笑)

さて今日の家でのゴン太
P3140767あ
珍しくオモチャ咥えてガウガウ言ってました。

次はベットの上で警備中
P3140770あ
ジ~っと、外見てました
P3140772あ
真剣な横顔がいい感じ

明日は何して遊ぼうかね。

暖かい土曜日 - 2015.02.21 Sat

土曜日
ゴンぱぱお休み、ゴンままお仕事
ゴンぱぱ今日も家事手伝ししてました。(笑)

ゴン太君は朝早めに(と言っても9:00頃だけど)
散歩行きました。
P2212155あ
ゴン太、カメラ見てくれないので顔写ってません(泣)

さて、ゴン太家地方最近、日中気温が高くて暖かくなってきました
ということは、道路がドロドロになるんですね~

なので、融けはじめる前散歩行きました。
P2212151あ
雪が融けて道路が出て、滑り止めの砂が出てきましたね。

少し水たまりもあったけど何とかドロドロにはならずに済みました。

家に帰ってお掃除
ゴン太のお家も掃除して日干ししたら
P2212173あ
家のあった場所で待つゴン太(笑)

とまあ、今日も何の話題もないゴン太家でした。
あ、ゴン太は夜シャンプーされたね。

明日も家でマッタリだな(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

