2017-11

 - --.--.-- --


トリミングに行ったデス~ - 2015.08.02 Sun

土曜日はゴン太のトリミングに行きました。

ビフォーのゴン太(父ちゃんをストーカー中)
P8010268q
ボサボサMAXですね。

この日はゴンまま用事があるのでちょっと早めに行って
ゴンままを降ろして、ゴン太と時間をつぶしてトリミングに行くことに

時間つぶしに前田森林公園に来てみました。
いつもと違うBBQスペースがあるところを見に来ました。
P8010274q
うん、ここでBBQやってみたいね~

ちょこっと散歩
P8010314q
日差しは暑かったけど風があったので気持ちよかったです。
P8010286q
でも、ゴン太日に当たると背中とか痒くなるようで、背中カミカミしてました。

丘に登って記念撮影
P8010349q
結構見晴らし良いんですが写真じゃわかんないね。

さて、家に帰ってアフターゴン太
P8010353q
今回もめっちゃ可愛く仕上がりましたね。(親バカデス~)
P8010359あ
うん、安定のアフロデス~

そうそう、
この日はこれも忘れずに
P8010003q
お薬ガン見中のゴン太(笑)
P8010009q
フィラリアの薬、絶対オヤツだと思ってるね

OKで食べてもらいました。
父ちゃんの指も食べそうな勢いでしたね。
来月も忘れずにね。

トリミングデス~ - 2015.06.28 Sun

土曜日

ゴン太トリミングでした
これは朝の写真
P6271085q
ボサボサですね(笑)
まあ、これはこれで可愛いんですがね。

この日はゴン太をお店に置いて
その後お買いもの&飯
飯はラーメン

そしてお迎えして家に帰るってパターンだったので
ほとんど写真なし(最近ブログににちから入ってませんね(汗))

なので
家でのアフター写真
P6271109q
今回もとってもいい感じ
P6271117q
アフロが真ん丸になってきましたね。

土曜日の夜
P6271141q
毎度のお疲れゴン太です(笑)


そして日曜日は天気イマイチ
小雨が降ったりやんだり
P6281160q
その隙を縫ってご近所散歩がやっとでした。




日曜日の昼飯
IMG_3119q
あんかけ焼きそば
探してた味、美味しかった~


今月のビフォー・アフターデス~ - 2015.05.17 Sun

土曜日のゴン太
P5160153q
ぼさぼさ、ちりちりデス~

ってことでこトリミング
この日の予約は13:30
ゴンまま午前中お仕事のため
ゴン太とゴンぱぱで先にお店に行きました。

途中の公園でう〇こ休憩
IMG_2751q
八重桜まだ咲いてました。

ゴン太をお店に置いてからゴンままと待ち合わせ
27,05,16,1q
遅いランチを食べてゴン太迎えに行って帰宅

それではゴン太君、今回のアフタ~
P5160158q
う~ん今回もとってもいい感じ
P5160164q
相変わらずのアフロですが、めっちゃ可愛くなりました。

さて家に帰って晩御飯
P5160174q
最近ゴン太がまたこんな風に
立って2、3粒とって下に置いて
P5160168q
お座りして食べるといった変な食べ方になってます。
この写真ではもう座ったまま食べてるね。
疲れてるからかな~

そしてお疲れゴン太
P5160218q
こんな顔して寝てました。(笑)

ついでに今日の公園写真も載せちゃお~っと。

P5170298q
朝は雨降ってたんだけど昼過ぎには晴れてたので3:00頃公園行きました。

ゴン太、いつものように公園を走ってます。
P5170324-cropq
ここ何日か気温が低いゴン太家地方
今日もちょっと寒かったし、風が強かったので
P5170391q1
こんな顔になってました。

さて、明日からまた仕事
ゴン太はお留守番がんばろうね~




おソロでトリミングデス~ - 2015.04.12 Sun

こちら昨日の夜の写真
qP4110011
お姉ちゃんに抱っこされてマッタリ中
ボサボサですね。

そして今朝のまったりゴン太
P4120019qあ
ボサボサMAXですね。

ということで本日トリミングDay
今日はお姉ちゃんの買い物もあるので一緒に行きます。
P4120026qq
準備完了です。
ゴン太、トリミングだとは思ってないんでしょうね(笑)

買い物も無事終わって、ゴン太を迎えついでにランチです。

今回のトリミングもVIDAさんにお願いしました。
P4120045q
ゴン太撮ろうとしたんだけど、ゴン太ご機嫌ナナメでこっち向きません。
『コンニャローこんなとこに置いてきやがって~』って感じかな(笑)

本日のランチはこちら
H27,04,12,1
ゴンぱぱ&まま、パスタ、お姉ちゃんはデミグラスソースのオムライス
どちらもとっても美味しかったです。

ゴン太、今日はちょっとだけお利口にしてました。
P4120061q
最初ピーピー鳴いてたけど、ちょっとおやつあげたら床で待ってました。

はい、ゴン太のチキンだよ~
P4120063q
OKで即効完食してました。

そうそう、VIDAさんに来ると誰かに会う率高いんですが、
今日はこの仔に会えました。
P4120073qq
モコちゃんとパパさんママさん
ゴン太がガルガルしてごめんなさい。
写真もこれしかなかった~(汗)


VIDAさんを出て帰り道
ちょっと公園に寄って散歩しました。
P4120083q
ゴンままとゴン太のおソロです。


ゴンままと公園に来るのは今シーズン初
P4120091-cropq
ゴン太うれしそうに走ってます。
P4120115q
こんな写真も撮れました。

さて家に帰って今回のカット
P4120127q
可愛く仕上がってますね。

そしてお疲れゴン太
P4120129q
お昼寝中です。

ゴンままがインスタ始めたんだけど、
『いいね』がすぐにたくさん入ってるんだよね、
フォローも入ってたな。
ゴンぱぱには全然来ないんだな~
男の人と女の人じゃちがうんだろうね~
写真のせいじゃないよね(汗)

トリミングDayデス~ - 2015.03.07 Sat

今日は土曜日ゴン太家みんなお休み~
ゴンままも久々の土曜日お休みでしたね。

さて、先日のゴンディー写真
P3022217あい
凄いことになってましたね。(お姉ちゃんのジャージ姿もね(笑))

そんなゴンディーも今日で終了
本日トリミングDayでした。

今回初めてのお店にお願いしてみました。
アフターはコレ
P3072261あ
おっとこれじゃあわかりませんね(笑)

こんな感じになりました。
P3072316あ
お願いしたお店はいつもお世話になってる『VIDA』さん
とっても可愛くしてもらいました。

う~んこれはリピ決定かな?
P3072352あ
今日はお姉ちゃんのお買い物があったので一緒に来てました。
仲良しですね。

ゴン太のお迎えに行って昼飯頂きましたよ~
27.03.07ああ、2
ゴンぱぱステーキ、お姉ちゃんはチキン
ゴンまま本日のパスタ、ゴン太君はチキンソテー

ゴン太、自分の分が来るまでピーピー大騒ぎ(泣)
チョットしつけがなってませんね。
お店の皆さんごめんなさい(汗)

コレお食事の後
P3072314あ
クンクン匂ってるゴン太
面白いから載せました。

お買い物も無事済んで家に帰ってアフターを再び撮影
P3072358あ

結局今回もアフロですがとってもいい感じになりました。
P3072374あ

う~ン可愛いデス~
バカ親デス~

そうそう、卒業式が終わって春休み中のお姉ちゃん
弁当作ってくれたり、晩御飯の用意してくれたりしてます。

なのでちょっと写真で紹介します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

